黒レベル上げ・空トリガー取り・朱雀

夕方Ruとボヤで黒のレベル上げ
先日召喚でやった場所と同じ(^_^;)レベル3つ下でも乱獲できるのね
MPないよ~ってくらい連戦されて、疲れたけど結構稼がせてもらいました
e0053426_255896.jpg
トリガー取りに遅刻組が向かう途中で死んだ人をレイズしようとして一緒に死んで見たり、また経験値は減ったけどメリポは稼がせてもらいましたw
朱雀は盾班真空係をやらせてもらいました。
空LSと比べてすごく楽に戦うので、いつも何が違うのかなぁと気になるのですが
今日気が着いた点は
連続魔スタン使っている時点でも盾がタゲを取り続けていて赤にいくことがない
スタンはきっちりやる
この二点が大きいのかなぁという気がしました
スタンはずすとさすがにいい減りするので、MPなどもきつくなるのですが
(最後のほうシフとどめにするためじりじりやっていた時期スタン二回見逃し有り)
これがなければかなり楽な感じでした。
時間もほんとに短時間で倒してしまっているし
今日は外部もなしで18以内だったようで、むむむって思っちゃいます。
せっかく二箇所で空活動しているんだし、空LSのほうにもいいアドバイスができるといいんだけど、難しいですねぇ(^_^;)
[PR]
by moonff | 2006-02-27 02:53 | そのた
<< 裏-ウイン 黒レベル上げ・召喚レベル上げ >>