ジラM最後まで・サンド謎クエ・経験値もらうつあー

e0053426_4234354.jpg
夕方インすると、LSのジラMまだ終わってないかたが2名で特攻エルド戦やってました(・・;)
その回は残念ながら負けちゃったようですが、サポ変えればこれは勝てるな。。と一度ジュノへ帰還されることに。
私も次がエルド戦だったので、ラーメン食べてたRuを慌てて呼んで合流させてもらうことに♪
LSメンバーのDoさんも片隅にいれて~と合流。
結局5人でやることになりました。
構成は暗白黒赤赤(赤二名はサポ忍者)
宿星の座にいくまではこんな赤いところ通ったりします。
なんかこわいね
e0053426_4264581.jpg
エルド戦はよくあるボス戦みたいで二段階になっています。
第一段階ではこの変なのの中に入ってます。
周りに球がたくさんいるのでそれを寝かし。
本でみただけではわからなかったけど、球は複数出てくるのですね(^_^;)
赤の2人が寝かしをしてくれることになったんだけど、途中で起きたのをRuが寝かしたら起きた途端がっつんがっつんとやってきてRu昇天ヽ(´ー`)ノ
サポ赤でファランクスはしていたものの、球それなりに強いようです。
エルドとヘイトが連動しているらしく、球寝かす前に私と一緒にケアルいっぱいしてくれたのも大きいかも?
私も何度か狙われて怖い思いをorz~
サポも黒だし弱いデスヨ~
(忍者あげろって突っ込みは受け付けていません)
e0053426_430174.jpg
盾がいないのでタゲ動きまくりな中、第二段階へ
Ruをレイズして少しMP回復できるかなと思っていたらいきなり飛んできやがりました(泣
テレポするのがにくいですねぇ;
第二段階はそんなに強くないと聞いていたのですが、テラー多すぎですTT
ヘヴィ・バインドとくらってテラーきれてもイレかけている間にまたテラーって感じで、あやしぃポーズで止まりまくりでしたw
でも動ければそんなでもないので、なんとかみんなで倒せました♪
その後のムビはちと予想していたものと違ったので、せつなくなりましたが、、、ネタバレになるのでこのへんでTT
お手伝いしてくださったEoさんはそこでお帰りに(強制バスへふっとばし?(^_^;))
他の4人でヨトへ飛んでギルガメッシュに報告へ
そしてジュノでアルドと話して終了です
ジラミッション空にいけたところで、まぁいいやーってなってる人も多いと思いますが、結構終わりしんみりでよいので最後までやることをお勧めします。
ちなみに、この後庭にいったら無事新クエ発生しました('-'*)
これでLSのみんなといける。。かなw
(その前にヴォンまわらないといけないけど。。。)
e0053426_4353719.jpg
サンドでまた木工を少しやって5に。
ギルド休みになったのでクエのHPみていたら、新規クエでサンドでできるのがあったのでやってみました。
これエモがいちいちでるので笑えますw
久しぶりにハルヴァーさんにも会ってきました
もともとサンド国民なのでちこっと懐かしいデス
e0053426_4372619.jpg
夜は時間も遅かったしまたーり経験値つあーにいくことに。
料理書クエはお初のJeさんも誘っていったのですが。。ここでヤラレマシタTT
私は視線ないはずなので暢気にスニ切れても突っ込んでいたのですが、フォモルが私めがけて。。。
きゃー三 (lll´Д`)
タブ自体LS活動と固定でのリヴェENM以外きていないので、おそらくLSで移動中にPT内の誰かが殺っったんじゃないかと。。
私じゃないぞ~><フォモルのばかばかっ
経験値をもらいに言ったのと同じくらい失ってしまいました。とほほ
まぁ白だからいっかw
その後リヴェENMをやるので移動していたらコウモリみたいなNM発見!
4人でやったらなんとか倒せました。
ドロップアイテムはバンパイアクロークと足装備かな。
指輪だと大当たりだったのに残念w
でもサポシいないしこんなものかな~
e0053426_4412654.jpg
ENMのほうは鱗が一発で出てラッキーでした♪
ヒーリングや移動中に珍しくヒポにからまれてたけどw
愚かなる木は忍白黒黒で突入
前回同じメンバーでかなり楽勝だったので、ジュースも少なめでいったんだけど、タゲがふらついたときに範囲寝かしきて、しばらくMaさんソロで戦うはめに(^_^;)
なかなか起きてくれなくてひやひやさせてもらいましたw
バファイだけじゃなくてバスリプルも次はかけておいたほがいいかな。。
起きて回復れんちゃになったせいもあって、MPがちこっときつくなったけど、20分くらいで今回は倒せました。
アイテムは前回と同じはずれ~w
まぁ経験値もらえたからいいってことでヽ(´ー`)ノ
e0053426_444332.jpg
その後Jeさんが眠気に勝てず落ちたので、ソロだったAfさんをお誘いして古墳の護衛へ。
現地では珍しく順番待ちしている2PTが。
これとてもマナーいいと思うのですが、他の人にうまく伝わっていなかったのか2回横入りされたとのことでした。
人がきたら「今ならんでいます~」とかいえばまた違ったのかも?
護衛はみんな出たり入ったりするのが主流だけど、並びが習慣化されればそんなことしなくていいし、楽なんですけどね~
ちなみに先頭PTではあほないとのSecさんがいたのでちこっとおしゃべりw
でいじーちゃんですぐわかっちゃうあたり、Secさんですねぇ
護衛は前にやった2PTが死なせてやり直しになったらしく残念でした。
私たちはAfさんが初めてでしたが、他のメンバーはなれているので無事終了。
サンドで報告して私はシフで使いました('-'*)
無事21に~!やったー
とんずら楽しみデスヨ!
来週も護衛やらねば~
[PR]
by moonff | 2006-02-24 04:22 | そのた
<< 黒レベル上げ・召喚レベル上げ 木工上げ・リンバスオメガ戦・ジ... >>