人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント・空LSトリガー取り・青龍・朱雀・黒レベル上げ

イベント・空LSトリガー取り・青龍・朱雀・黒レベル上げ_e0053426_14183436.jpg
Baさん(旧キャラ名でとのことなので今回からこっちでw)とイベントHQ目指してウイン迷走♪
エレメン見ると5時までになっていたのでバタバタしちゃいましたが、一回目は残念チョコ券。
二回目は無事HQ杖げっとできました♪
(*´▽`*)
おめでと~!
イベント・空LSトリガー取り・青龍・朱雀・黒レベル上げ_e0053426_14223632.jpg
夜は空LS活動日
トリガー取りはデスポとマザーをやりましたが、マザーはライバルさんに先越され、あちらが全滅したので、別のライバルPTさんと釣り合戦で勝ってやれました。
。。が間違えて救援でて、残念でした(^_^;)
よくあるミスなのでしょうがないけど、全滅しちゃったPTさんには申し訳なかったなぁ。
その後青龍をやりました。
盾班真空係させてもらったのでぱたぱた。
無事勝てました♪
免罪も出たし、アイテムもダマスク織物でたのでよかった^^
イベント・空LSトリガー取り・青龍・朱雀・黒レベル上げ_e0053426_14281110.jpg
朱雀のほうは外部だったのでケアルしつつ、普段出来ないアングルで撮影だ!
と朱雀ちゃんと同じ向きで記念撮影してみました(ぁ
こちらも無事勝利♪
セイレーンの髪があたりで、他にも免罪あり。
今回はドロップなかなかよかったです^^
イベント・空LSトリガー取り・青龍・朱雀・黒レベル上げ_e0053426_14334643.jpg
終わってからRuと黒のレベル上げへボヤへ。
自分達で組むかなぁと話していたら誘ってもらえたのでラッキーでした♪
割と和やかな雰囲気のPTで、レベルは無事63に♪
それにしてもやっぱりメリポって大きいのかも?
赤のRuとダメ値が大差なくてびびったりw
私も早くカンストしてメリポ稼ぎたいなぁ><
by moonff | 2006-02-15 14:17 | そのた
<< 素材狩り&皮上げ・リンバス・黒... イベント・裏ジュノ >>