人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備・空トリガー取り・朱雀・玄武

準備・空トリガー取り・朱雀・玄武_e0053426_11103912.jpg
明日ってばバレンタインデーじゃんっ
Σ(・∀・|||
というわけであわてて皮スキル上げ上げ
・・・するためにダボイでトカゲ狩
トカゲの皮高すぎデスヨ!
Ruが途中手伝いにきてくれました。
同じサポシでもわたしだとトレヘンになるのは仕様デスカ?(泣
合間にRuちゃまがオークにちょっかいを出すので修羅場になったりなかなか楽しいデス。
今日はあなたのジョブは赤ですよ!(メインよりレベル低いにょよ・・
準備・空トリガー取り・朱雀・玄武_e0053426_11131768.jpg
そして皮あげをして、チョコ作成♪
今年のこだわりはククル豆から自作(栽培)&調理スキルあがったのでチョコ自作ってとこですね('-'*)
今までは市販品だったのでw
裁縫&皮もちこっとあるのでらぶチョコにも挑戦!
ほとんどのフレには恒例バブルチョコですがwまぁそこは手作りってことで・・
準備・空トリガー取り・朱雀・玄武_e0053426_11164079.jpg
夜はLSで空にいきました。
トリガー取りと朱雀と玄武。
これはTPためのときになぜかキー押し間違いで撮ったやつだけど、珍しく魔法唱えているアップだったので採用w
天気いいときに撮れたやつは明るくていいなぁ
ヽ(´ー`)ノ
トリガーはなんだかスゴイ事故があったりもしたんだけど、神は順調♪
今回は二戦とも盾班の真空係やらせていただきました。
玄武のほうでは盾でたのでいただき♪
・・・これで空でほしぃものなくなっちゃいましたよorz~
HNMLSのほうはみんなもってるので余っているのですね。
結局手以外全部こっちでいただいちゃいました。。
空LSにまわしたいくらいです。。
by moonff | 2006-02-13 11:11 | そのた
<< イベント・裏ジュノ 黒レベル上げ・シフレベル上げ >>