忍者上げ・リンバス・黒レベル上げ

e0053426_15595096.jpg
人がいなかったので、夕方Ruの召喚と私の忍者あげ。
Ruがジュースがぶのみでやっていたので、とっても強い召喚デシタw
私は刀スキルがないのでがんがんあがって面白かったです('-'*)
レベルは9に♪
e0053426_1622382.jpg
夜はリンバスでした。
片方のチームが時間切れになっちゃって残念だったけど、私のいたほうは無事クリア。
古銭は残念ながら3でしたw
e0053426_1693615.jpg
ピアス早くほしぃなぁ
ヽ(´ー`)ノ
地道・・・
古銭配布まで向こうのチームがまだ戦闘中だったのでくらげもちこっと。
白では相変わらず役立たずですw
黒が上がったらもう少しアルタユでもお手伝いできるかなぁ
e0053426_1643915.jpg
今回はその後お手伝いが入らなかったので、Ruと黒のレベル上げにいくことに。
ここでちょこっと名前の似た白エルさんとご一緒したのですが、私前に街中ですれ違ったときに男キャラだと勘違いしていました
。。が今回よくみたら女キャラのかたでしたorz~
ローブかぶったタルさんでもよく勘違いすることはあるのですが、エルさんでは初めてやっちゃったーだったので自分でも驚いています
よくみないとだめだねw
経験値は結構稼げて@2000くらいで61になりそう♪
黒上げがこのペースだと召喚越しそう?(・・;)
[PR]
by moonff | 2006-02-09 16:00 | そのた
<< 黒レベル上げ・召喚レベル上げ 黒レベル上げ・空LS麒麟 >>