人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインイベント・リヴェENM・マメクエ・鱗取り

バレンタインイベント・リヴェENM・マメクエ・鱗取り_e0053426_14342168.jpg
昨日LSのGyさんからバレンタインイベントは男女ペアだと早く確実に取れるらしいから一緒にやろーと誘っていただき、やることに('-'*)
街中で謎のシャウトは何度か目にしていましたが、まだシステムは理解できていないワタシ。。
でもさすがGyさん!
やり方マクロに組んで説明してくれました(相変わらずいいひとだ。。。)
やりかたは最初PTを組んで一緒にモグに話しかけます。
それからそれぞれ4人の同性イベントNPCに話しかけ、半欠けのチョコを2枚ずつ預かります。
このときにそのNPCの性格と希望する異性の種族と性格をメモっておき、あとはGyさんと照らし合わせてポイントの高い組み合わせにするというものです。
バスの鉱山区でスタートして、商業区で待ち合わせ。
バレンタインイベント・リヴェENM・マメクエ・鱗取り_e0053426_14383777.jpg
一回目は無事NQステッキもらえました♪
次にNQを装備して同じことをします。
ちょうど前回もらってからヴァナ日付が変わっていたので、そのまま二回目ができました。
二回目はGyさんが無事HQげっと♪
私は出なかったのでチョコ券をもらい、ヴァナ時間少し待って三度目をやりました。
これで無事私もHQげっとです!(*´▽`*)
で、これPT組んでいると相手の方の名前入りになるのですね
尊敬するGyさんのをいただけちゃったのでなんだか得した気分ですw
バレンタインイベント・リヴェENM・マメクエ・鱗取り_e0053426_14435745.jpg
夜はZeさんとMaさん、私とSeさんでまたイベントを楽しんで(組み合わせに悩んでw)それからリヴェにいきました。
道中Stさんに会ったりしつつBC前へ。
裸でリヴェENMのボムのをやって、無事勝利w(これはやっぱり運?)
アイテムもそこそこのが出たのでよかったです^^
そのまま無制限のマメクエをやりました。
バレンタインイベント・リヴェENM・マメクエ・鱗取り_e0053426_14462784.jpg
前回負けているのでどうかなと思ったけど、誰も死なずに無事勝てました!
らっき~♪
ちなみに構成は前回と同じ戦白黒赤です。
ちょうどLSでリヴェのNMの希望者が今日もいたんだけど、人が集まらなかったらしく鱗取りだけでもいるひとでやるようなので、私はそっちに移動。
(というか場所はおなじとこだし^^;)
フリーズとスリプル作戦なのでヘイストくらいしかできないかなぁと思ったけど、途中で起きたのでホーリーとか入れて遊んでみたりw
無事鱗ドロップです♪
これで明日はスムーズにできるかな。
バレンタインイベント・リヴェENM・マメクエ・鱗取り_e0053426_1450329.jpg
その後、寝ようと思ったらあるお友達が寝れないでいたので、その子の倉庫と一緒にグスタで遊びました。
ちなみに私はけもけもです。
装備とかめんどかったのでモグに入っていたものでw
さっそくはーとのステッキ愛用です♪
これでけもはーと出すからなんかかわいいよね~(*´▽`*)
えーおやくそくで
バレンタインイベント・リヴェENM・マメクエ・鱗取り_e0053426_14522646.jpg
突っ込みすぎて最後こんなになっていましたがw
眠れそうっていってたのでとりあえずよかった^^
by moonff | 2006-02-05 14:53 | そのた
<< 黒レベル上げ・空トリガー取り・... 召喚レベル上げ >>