60BC・リヴェNM

e0053426_13594298.jpg
黒のレベルが上がってきたので、そろそろペニテントロープ取りに行きたいなぁと60BCをやることに。
RuとZeさんと私が希望でMaさんが手伝ってくれました。
1戦目-準備でまだZeさんが着いていなかったので残りの3人でRuのオーブを使い突入。
私とMaさんはこのBC初めてだったので試行錯誤もあり。
HPで調べたら忍者がうまく石化を避けられればMPが安定して楽だとあったのでいろいろ試してみたけどこの回は失避けることは出来ず。
ジュースを飲んでいたけど最後ストナ用のMP確保がやっとで、Ruに回復もやってもらいました。
で、ドロップはほしかったロープがでました^^
おめでとう!
2戦目はZeさんが到着して合流。
私のオーブでやることになったのでRuとZeさんにダイスをふってもらい、最初と同じメンバーで突入することに。
で、今回はうまく石化避けのコツをつかんだようでほとんど避けられました。おかげでMPにかなり余裕が出来、Ruは削りに専念、私も最後削る余裕があるほどでした。
こちらも欲しかったロープがドロップ。
私は出なかったらもう一戦するつもりだったのでらっきーでした♪
3戦目はZeさんのオーブでRuがおやすみ。
こちらも石化が避けられるのでかなり安定して倒せました。
ただ、、ドロップは残念TT
最近Zeさんツイテいたから出るとおもったのになぁ(涙
その後もう一戦そこでやらずに竜で欲しい装備のあるほうをやってみることに。
50BCです。忍黒黒で3分以内で削らないといけないようで、本職の黒のRuのほうが確実だろうと思い私はお休み。
e0053426_141621100.jpg
BC前で応援しようと思っていたのですが、LSのNMのほうがはじまるようでこないだ自分ももらっていたので、お手伝いにいくことに。
召喚に着替えてみんなに合流。
今回は曜日の関係(?)でシヴァを出すとのこと
相変わらずいっぱいアイテム出て、希望していたTeさん無事げっとです♪
今日は頭が二個でて、ひとつあまったので使う予定はありませんがみんな持っているので私がいただいちゃいました(^_^;)
でも後で聞いたらいいアイテムらしいwごちです
e0053426_14184369.jpg
後衛にはないグラなので面白がって白ジョンとあわせてRuに見せてるとこ。
偽暗黒いわれましたが
ヽ(´ー`)ノ
白に見えない白ごっこはこれでできそうですw
[PR]
by moonff | 2006-02-03 13:58 | そのた
<< 召喚レベル上げ 黒レベル上げ・アルテマ・FC靴... >>