黒レベル上げ・アルテマ・FC靴取り・リヴェNM2・ボヤですきらーげ

夕方からRuと黒レベル上げへ。
珍しく全員日本人デシタ
死人もなくまたーり
同じ言語ダケド会話のないPTというのは外人PTとはまた違った淋しさがあるものです。
Ruと裏でだべってたけどw
e0053426_1514363.jpg
夜はリンバスのチップが揃ったのでアルテマ戦です。
二回目ですが、前回死にまくったので緊張><
今回は肉班のひーらーでした。
盾班は真空回しがあるからそれほどでもないのですが、肉班はがんがん削れてくれるので、久しぶりにインケアルガ2や女神もつかう始末。。
アルテマのはーともがっちりつかみました!(おーいぇ
引き寄せきらい~~;
皆様のケアルのおかげでなんとか生き延びて、今回はなんとか一回死ぬだけで済みましたw
まぁそれでも他の人の死ぬ回数に比べれば少ないほうだったのかも?
MPもったいないからリレ装備も持っていったけど、敵対心マイナス装備に着替えないと引き寄せやばいし、でもリレ消されたらすぐかけなおさないといけないのに数秒の待ちが危険な状態で。
状況によっては魔法でかけたほうがいいのかもって感じでした(^_^;)
盾班のときはMPきつきつだったけど肉班余裕あるし(でもヘイトはがっつり、、)
今回のドロップは。。
とみんなの強い期待のもと、カリスマさまがあけてくださいました!
手2個・・・
(カリスマはどこへ。。。。)
e0053426_15104495.jpg
第一希望のTiさんが一個はもらい、もう一個は第二希望の人でロット勝負!
私も第二希望に入っていたのでロットしたらなんと勝てちゃいました~(*´▽`*)/
さっそくメアに飛んでマウラで交換してきちゃいました♪
性能はこんな感じ
ナシラゲージ(両手 防18 魔法命中+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1 ヘイスト+1% Lv75~ 白黒赤召)
サポ召喚で真空するときとかによさそうですね^^
e0053426_15144391.jpg
その後LSメンバーのSaさんのFC靴取りがまだだったのでアットワへ。
ちょうどショロトルが沸いていたのでそちらもやることに。
魅了相変わらずたのしぃです♪ふふふふ
ドロップアイテムは残念だったけどw
FC靴のほうは3体目くらいで出てくれたのでトラブルもなく終了♪
おめでとです~
e0053426_1517122.jpg
その後リヴェでNMをやることに。
ココ何日かやっていたのは知っていたのですが、ずっとレベル上げとかで不参加だったのでどんなのかなぁと興味津々。
召喚のほうがいいというので着替えて、Miちゃんと一緒にリヴェへ。
最初にヒポNMのボロカとかいうのをやりました。
これはなんとあのインスニ効果アップマントを落とすやつなんですねw
あれはハズレらしいけど(・・;)
Gyさんに後衛にはいいHMPついたピアスがエクレアであるから出るといいねーといわれてたんだけど、今回はハズレのそれは出ず、当たりの母衣とトルクとマントがでましたw
欲しがっていた人がいたのでよかったかも♪
e0053426_15205816.jpg
その後今度はトンボのNMをやることに。
こちらは召喚と黒メインでやりました。
アスフロ久しぶりにつかっちゃったwイフリートもひさしぶりw
これは3日ほどがんばっていたGyさんが頭装備優先でほかは自由ということでしたが、無事頭ドロップしてくれて、そのうえ指輪とベルトもどちゃーっとでましたw
命中4の指輪なのでスキル上げにいいかも?('-'*)
なんか今日はいろいろもらっちゃったな~
e0053426_15232856.jpg
終わってから半端な時間だったのでレベル上げはやめて、Ruとジタへスキル上げにいきました。
あわよくば経験値もと思ったけどまったく入らなかったさ
ヽ(´ー`)ノ
Ruはおにゅーのスコハ着てウキウキですw
赤は色的にあわせやすいからいいかもね♪
私も久しぶりに短剣買ってみました。
スキルどんどん上がるとたのしぃですね~
どーもくんの挿し木が今5万らしぃので一個ずつげっと。
育てるつもりだったけどRuに売れ売れ言われて迷いチュ。。
荷物一杯で大量の岩塩も微妙だから悩めるところです。
58にして胴も着ちゃうぞ~と思っていたけど、やっぱりレベル上げ以外の遊びも楽しいので今日はこれでよかったかもw
[PR]
by moonff | 2006-02-02 15:00 | そのた
<< 60BC・リヴェNM 黒レベル上げ・空LS-トリガー... >>