黒レベル上げ・裏-バス

e0053426_14301489.jpg
Ruと夕方黒レベル上げでクフタルへ
外人さんも一緒だけどトラブルもなく稼げました。
黒はけっこー楽しいなぁ
MBれじられないと特にいーねぇ^^
順調♪
e0053426_14331750.jpg
夜は裏でバスへ
今回は27人くらいいたみたい
一度時間切れでクリアは厳しいかなというときもあったんだけど、ギリギリ延長を取れて、その後無事ほとんど倒せてクリア♪
AFもイロイロ出て、なんとZeさんが黒AF脚げっと!
黒はなかなかでないと聞いていたのでほんとによかった^^
おめでと~!
ちなみに召喚も出たけどロット負けw
でも希望者少ないからこっちはそのうちまわってくるかも。。。
e0053426_14412513.jpg
終わってからテリガンで黒れべらーげ
また外人さんMIXだけど気楽でコレはコレでおけーってかんじ
ただ、、、D2してっていわれたので送ったら、実はその人はリダの入れ替えメンバーだったということが発覚したり、うはやっちゃったーもあったりw
ヽ(´ー`)ノ
でも面白かったからいっかw
覚えてないけどたぶんこの日に56になったのかも
e0053426_1446174.jpg
終わってからバーストを嬉しがって使いに行っている姿がw
そうそう、シャーマンクロークもやっと着ることができました♪
Ruとおそろいですなw
古代は楽しいけど高いのが難点(^_^;)
そのうち取りにいくかなぁ。。。
[PR]
by moonff | 2006-01-31 14:29 | そのた
<< 黒レベル上げ・空LS-トリガー... おーりゅー・アルタユ・黒れべらーげ >>