おーりゅー・アルタユ・黒れべらーげ

e0053426_14887.jpg
今日はLSでおーりゅーをやるとのこと。
珍しく天気がよかったのかいい写真が撮れました。
そんな余裕あるのかというツッコミはおいておいて(ぁ
白3人いたので
1戦目-肉班ひーらー
2戦目-待機
3戦目-盾班ひーらー
やらせていただきました('-'*)
e0053426_1411544.jpg
今回は全勝♪1戦目は死者なしといーかんじで
しかも時間も結構短くいけました。
ドロップ品は3戦目がかなりうまーでした。
分配金が楽しみです。ふふふふー。
終わってから、まだクエのバハ戦1回目をやっていない人がやることに。
私は済みだったのでこれであがらせてもらって、アルタユでお試しメリポやっているZeさんとMaさんのもとへ。
ところが。。
これ白は正直足手まとい以外のなんでもないですねorz~
黒と赤以外はいらないかんじ。。。(TT
寝かせて削るが基本だから殴れないしw
まだ召喚ならなんとかなるかもだけど、白じゃ寄生にしかならない~
と悟っておとなしく帰ってきました。
うぅ。せつないけど仕方ない
がんばって黒か赤あげるぞーヽ(`Д´)ノ
e0053426_14143351.jpg
というわけで早速Ruと黒れべらーげへw
外人でもどんとこい(ぇー
と外人3・日本人3のPTです。
構成は忍侍暗白黒赤でクフタルいきました。
外人さんけっこーうまくて、むしろ一戦に連携二回でMP管理どうしようかなぁと私のほうがわたわた(^_^;)
開幕連携MBだと私のところに蟹直行してくるしw
こゆときは2じゃなくて1のほうがよいのかなぁ?
とりあえずブリンクかけてMB直後スタンで挑発いれてもらうってかんじで後半はやってたけど。
まだまだ試行錯誤ですな。
レベルは54に。
AFはそろっているし一気に駆け抜けたいところだけど。。
まぁがんばるぞー!
[PR]
by moonff | 2006-01-30 14:07 | そのた
<< 黒レベル上げ・裏-バス リヴェENM・護衛・皮あげ >>