リヴェENM・護衛・皮あげ

e0053426_13144415.jpg
夜にインしたら人が少なくてれべらーげできなさそうだったのでENMにいくことに。
思ったよりも前日の凹みがきいていて、正直インもしたくなかったんだけど、まぁ気心のしれたお2人と一緒の行動ならこれ以上へこむこともないし平気かなぁ。。と。
でも結果的にはインして、気になっていた話をつっこんである人に聴けたのでよかったのかも(^_^;)
うやむやにしないでよかった。
誤解してたとこもあったのであぶなかったw
そして恒例フレの悩み事相談とか聞いていたら自分のは些細なことだよなーと最後には忘れちゃってましたさ。
私ってやっぱお得な性格なのかも。。。(お手軽?)
さて、ENMですが今回は3人でいくので構成は忍黒白に。
鱗取りからなので3人じゃきついかなーと思いつつ、ライバル多くてかりかりくぽ~な狩場でワキマチしつつトラブルもなく無事鱗ゲット♪
でも人数少ないときはMPがきつくなるから、リンクとかしたらあぶなかったかも。
鱗をトレードするところにいったら、ちょうどLSのメンバーRaさんが別のパールつけてきていたので、挨拶していたら鱗投入したようなので入り。
でもあっちのPTの鱗だったので一枚お得に(ぁ
ごちですw
BC前は他にもフレのHagさんがきていて、ミッションをするとのこと。
Raさんはマメクエのほうみたいです^^
やっぱり週末は混むのね~
私たちは愚かなる木へ。
3人で前回やったときは時間ギリギリだったので、今回は25分目指して開始。
今回は麻痺が少なかったので私は結構ラクだったかも。
ジュースとクッキー食べつつだけどMPはだいたい半分キープできたし。
最後は私もしょぼファイアなど撃ちつつ、みんなで削りきって勝利♪
25分かからずに勝てたから前回より5分くらい縮められたので満足(*´▽`*)
アイテムはベルトでしたw
おこずかい程度にはなるかな
ワートの報告でそのままサンドへ。
e0053426_13342796.jpg
時間もまだ12時前だったので護衛も行こうか~ということになり、40装備を片付けてジュノで合流。
ちょうどPT終わったRuと、スコハ着たFrさんに遭遇してしゃべってたら護衛受けてあるというのでお誘いし、5人で行ってきました。
混んでるかなと思ったけど一組やってる最中だっただけですぐできました^^
で、Maさんまた受け忘れが発覚。。
今日ぼけてるのかな。。。(わーとも受け忘れていたw)
ミラテテは私はどっちも800台orz~
まぁそんな週もあるよね。。。
e0053426_13345747.jpg
サンドで久しぶりのAfさんに遭遇。
リアルのほうが忙しくてなかなか長時間インはきびしいらしいけど、その分合成にいそしんでいるらしぃ('-'*)
メガネ見せてもらったけどかっこいー!
私もいつかほしぃな♪
おしゃれ装備だいじだいじ~
e0053426_13361729.jpg
その後サンドでそのまま皮上げをするので準備をしていたら外人に声をかけられ、ヴァズ5万とかいうのでついお金に目がくらんで送ってしまったヽ(´ー`)ノ
HPあわててサンドに変えたけどw
私は何をやっているのだ~~
気を取り直して合成。
別ゲームをしているRuとだべりつつ皮あげあげ。
トカゲの皮を使っているのに分解したら木とか羊のなめし革が出てくるのが謎です。。
全部トカゲにしてよーヽ(`Д´)ノ
とりあえずスキルは14に。
まだちと作りたいものに間に合わないようなのでもちっとがんばらねば!
明日はまたトカゲ狩りかな。。。
[PR]
by moonff | 2006-01-29 13:13 | そのた
<< おーりゅー・アルタユ・黒れべらーげ オセ・料理書 >>