人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒レベル上げ

暗黒レベル上げ_e0053426_35141.jpg
Zeさんが珍しくいなかったので、帰ってくるかわかんないからとりあえずなんかしてよーと暗黒やることに。
Maさんの召喚とレベルが1違うので、最初ひとりでゲルスバへ。
先日のRuとの炎クリうまー再びです
ヽ(´ー`)ノ
竜より暗黒のほうがレベル高いこともあって経験値はしょぼw
でも素材狩りと思えばうまうまーです。
知らない人に励まされ励ましつつがんがんオークもトカゲも狩っていきます。
そのうちレベルが12になったのでMaさんの召喚と合流。
わんこがとっても強いので、リンクも余裕でうまうまー
敵が弱すぎるのでどんどん上がっていったら、あまり行ったことない場所へ着きました。
エレベータみたいなの登るやつ
そこは13から見てつよとか丁度クラスだったので、わんこで釣りつつやりました。
MPきつくて休憩もありだったけど、美味しくかれてクリもうまうまーでレベルは14に。
LSで白サポ暗黒がいいらしいと聞いて暗黒も上げ始めてみたんだけど、37は遠い~w
by moonff | 2006-01-27 03:50 | レベル上げ
<< オセ・料理書 りんばす・べひ・トカゲ狩り >>