りんばす・べひ・トカゲ狩り

e0053426_3415381.jpg
今日はリンバスの日でした。
いつも同じような画像なので今回は趣向を変えて、テレポ石のとこで配給受けてる姿ですw
みんなきちんと並んでいるのがほほえましい(でしょ?w
終わってからベヒ99BCの希望者がいたので一戦。
最後のどっかんは相変わらずだったけど、無事勝利♪
出たところで
「勝ったんですか?おめでとう^^」
といっていた知らない人が、ジュノに戻ると某アイテムのバザーシャウトしてたりw
あなたこそおめでとうじゃないですか!
e0053426_3452840.jpg
その後トカゲ狩りへ
Ruに教えてもらったとこ
(この日一緒にいったんだったか前日だったか記憶あやしぃ)
皮より卵とシッポばっかりでイマイチ(^_^;)
と思いつつも久しぶりの素材狩りでウキウキ
知らない人とアイテムわけあったり、狩場ずらしてくれたり、そんな交流も楽しいものです。
帰ってから私のもらったアイテムのほうが高くて慌ててお金送っちゃったけど。。。
(お互い相場しらなかったのですな。。。w)
まったりも楽しいものです
[PR]
by moonff | 2006-01-26 03:41 | そのた
<< 暗黒レベル上げ 空LS-トリガー取り >>