裏-サンドリア

e0053426_2525952.jpg
今日は裏の日でした。
通っているフレからは重いしだるいと聞いていましたが、今のところそんなに重くもなくエキサイトできて楽しいです♪
今回はバスの予定でしたがバッティングしたらしく、サンドに変更。
トレードするのを間違えてエンター押したら前回だいじなものをとってあったので、クリアのムビ見れました(^_^;)
ちょっとびっくりw
今回は3PTで盾ひとりずつ入れていたようで、Mapさん盾の班でした。
お知り合いなので裏テルで確認しやすいしらっき~♪
今日もみんながんがん死んでいきますw
裏ってこゆものなのかしら?(・・;)
それともまだはじめたばかりのLSだからなのかな
ディスペガくらうとリレも消されちゃうので、リレかけなおし連発だったりヒヤヒヤもありますが、白は黒に比べるとお仕事のんびりなのかも?
スタンやスリプル入れてる人はすごく忙しそうです。
あ、でも例外もいたかなw
だれかさん、黒なのにファランクスかけて殴ってるし
ヽ(´ー`)ノ
今日やる気なし?w
アイテムのほうは戦士2・忍者2・召喚2とドロップ。
どうせなら1ずつにして他の種類の落とそうよ~と思ったりもしましたが、忍者一個目は全滅に近い状態のときに生き残っていたひとりの人しかロットで着なかったので二度目はみんなできてよかったし(しかもMaさんがロット勝ち)、召喚は私が一度目ロット負けで二個目でもらえたので、個人的には嬉しかったです♪
ZeさんもMaさんも私もいま上げているセカンドジョブでAF2げっとしちゃってるので、早く装備できるようにあげたいところです('-'*)
ボス倒した後も延長取れたのでがんばってAF狙いでやっていたのですが、POPしたのにやられて全滅に。
Koさんとかマラソンしてくれてなんとか数人リレ&レイズで復活
でも時間的にきびしいのでそこでおひらきになりました。
こーゆースリリングなのは高レベルではあんまりないので楽しいですね♪
来週はどこにいくのかなぁ
[PR]
by moonff | 2006-01-24 02:52 | そのた
<< 空LS-トリガー取り 竜レベル上げ・ヨルム >>