りんばす・べひ・クエ

e0053426_284328.jpg
リンバスの日。
今回はオメガでした。
アルテマに比べてラクです。。。
アルテマのほうがアイテム希望者多いので逆だったらよかったのに、、、とつい思っちゃいます
(^_^;)
e0053426_295314.jpg
終わってからべひBCの残りのお手伝い
最近ここでよくお知り合いに会います。
みんな結構BCやってるんだね~
BCのほうは順調に勝ちました♪
アイテムは覚えてないけどはずれじゃなかったような
e0053426_2114794.jpg
終わってから今日のドロップアイテム交換品を見せてもらいました。
ホマムもかっこいいですね~('-'*)
前衛ジョブがないので縁がないですが素敵♪
ナシラのほうもどんなかんじなのか見てみたいなぁ
胴ドロップ期待ですw
e0053426_213384.jpg
その後(たぶん^^;)
Ruが付き合ってくれてクエアイテム取りに行きました。
サボテンが落とすやつです。
すぐに落としてくれたのでムバへお届け。
それからオズに行って穴に落ちて外人さんに入り口まで送ってもらったり(いいひとだ;)わたわたしつつも、ズィーロッククエを進めることが出来ました。
ベドーの亀も2人で倒せたのが嬉しかったです♪
(強いかなぁとちとびびってた、、、)
これで荷物も少し減ってすっきり^^
[PR]
by moonff | 2006-01-19 02:07 | そのた
<< 黒AF3・リヴェENM・まめく... 要塞箱あけ・空LS-トリガー取... >>