人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要塞箱あけ・空LS-トリガー取りと白虎

リンクおけーとのことなので懐かしいかたのブログリンク貼らせていただきました。
もうLSのほうには顔だしたのかな?^^
改めてこれからもよろしくです♪


要塞箱あけ・空LS-トリガー取りと白虎_e0053426_36543.jpg
さて、今日は夕方から金策の合成をせこせことやっていたのですが、Ruが暇だからどっかいこーと要塞に誘ってくれたので行くことに。
2人ともAFの箱あけがまだなので、Ruがお友達に声をかけて扉あけを手伝ってもらえることに。
ところが。。。ですねぇ
Ruてば赤じゃなく黒できている。。
私は小手クエなのでメインの白できても良いのですが、これじゃRuはお金とか宝石が出るよっていうと、今日は自分のはいいとかいうわけです。
(ノ_<。)この子の将来が心配です・・・
こんなお人よし(?)でこの先やっていけるのでしょうか。。
相変わらず口は悪いですがとってもいい子なのでみかけたら仲良くしてあげてください。。。
ちなみにRuから暇人を連れてきたといわれたこちらもいい人たちなメンバーは、裏でもご一緒してるMapさんとリアル弟のLeさん、あほないとで一緒だったTeさんでした。
お付き合いくださりありがとうございます。
要塞箱あけ・空LS-トリガー取りと白虎_e0053426_3132192.jpg
要塞のほうは絡まれないから安心~と思いきや、たまに楽がいてさっくり絡んでくれたり。
最初2門のほうを見たんだけどなくて、ライバルPTさんたちが3門にいったぽいので、Leさんに2門をはってもらって、他の4人で3門へ向かいました。
でも3門のほうもわいてはおらず(・・;)
ライバルPTさんは骨狩ってるし、あれれ~?と思っていたら、Leさんから2門のほうでわいたと連絡があったので、Ruのナビで無事箱まで辿り着き、小手のだいじなものげっとです♪
そのまま闇の炎も付き合ってくれるというので、みんなは先にヴァズへ飛び、私はジュノでクエを進めてからヴァズへ。
デーモン大量リンクさせてやばげな人たちがいましたが、なんとか倒し、さくっと闇の炎を終えました♪
その後チェストのほうの鍵が出たので、Ruが探しに行ったり死体を見つけてレイズしたりちょこちょこと遊んで、最後は処理しきれないデーモン大量リンクさせてエスケ逃げしましたヽ(´ー`)ノ
Ru遊びすぎ・・・w
要塞箱あけ・空LS-トリガー取りと白虎_e0053426_3184286.jpg
夜は空LSの日だったので参加。
白虎をやるんだけど真空係りが私しかいないようで、トリガー取りをしている間に2人サポを着替えにいってくれました。
でも2人ともはじめてだったせいか、こちらの説明もよくなかったせいか、真空がまわらずTT死体量産。
なんとか立て直せないかなぁとみんな死闘を(というかレスキル?)繰り返したものの、最後白虎は消えていってしまったのでした。。。(号泣
同じ猫なせいか私もずいぶん好かれてレスキルの嵐だったけど、こんなときは好かないで。。とコッソリ思ったものです。
空LSでの初負けなので次は絶対りべんじだー><
by moonff | 2006-01-18 03:03 | そのた
<< りんばす・べひ・クエ 裏-バス >>