裏-バス

e0053426_2551086.jpg
裏の日でした。
バスとのことなので早めに移動。
リダの寝オチ(?)などもあり10時頃突入w
盾PTに入れてもらいました。
今回はサポシの人がいたおかげか、AF2も3.4種類くらい出ていたような。
最初のところの範囲石化が痛くて死人大量にはびびったけど、立て直してなんとかなりました。
やっぱりその辺りのスキルあげといたほうがいいのかなぁ(^_^;)
100貨幣もひとつ出たし、ロットでは負けたけどわいわい今日もできて楽しかったです。
裏はみんな重いって聞くけど今日くらいの人数なら問題なく動けるのでいいなぁ
クリアはできず時間切れだったので次はクリアできるといいな♪
あとZeさんのところに竜AF2がいったのが嬉しかったです。おめでと~!
e0053426_302041.jpg
Ruのところにインフィニティコアがきたので懲りずにふたりでまた巣に行ってきました。
Ruのパスがわからないからやってといわれ、前回のメモを探してやったのですが、パスを聞かれずに作動していました。
一回やるともう聞かれないのかな???
今回はルーンの矢のようです。
水の塊よりはいいけど。。。ねぇ?w
これは喜んでくれそうな人がいるので今度会ったら渡します♪
[PR]
by moonff | 2006-01-17 02:54 | そのた
<< 要塞箱あけ・空LS-トリガー取... 竜レベル上げ・おーりゅー >>