人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜レベル上げ・おーりゅー

竜レベル上げ・おーりゅー_e0053426_16454563.jpgひまひまRuちゃんと竜で遊ぶことに(*'w'*)
レベル1でということだったんだけど、着替えてみたら私はすぐ2になっちゃったので、Ruの竜が2になるまでナイトでやりました。
2からは竜コンビでロンフォを駆け巡りそのうちゲルスバへ
ライバルたくさんでしたががんがんやってどんどん登っていたらちょっとリンク激しすぎてRu死亡w
2アビだ!
と竜剣をよくわからないまま使ってみましたが、私のみかんがいなくなってしまった。。。(泣
みかんが剣になっちゃうということだったのね。。orz~
なんとかギリギリ勝てて、次に沸く前に移動。
でも帰り際にまた絡まれて(というか会わずには通れない道が。。。)
ギリギリの死闘をし、HP7でなんとか勝利w
低レベルのこういう熱い戦いはなかなか楽しいデス♪
戻るというRuを説得して着替えてレイズ。
とりあえず竜は6になりました^^
7からは着替えられるのでまたやりたいなー
そしていつかジャンプを!


竜レベル上げ・おーりゅー_e0053426_16461019.jpg
夜はLSでおーりゅーでした。
私もトリガー持参でいき、ダイスで2番手に。
1戦目。盾班ヒーラーで。
軍帥さまが真空1枚忘れていたのと、テラーがやーなタイミングで入りまくって残念ながら時間切れ;
不慣れなおーりゅー戦盾ヒーラーだったのも敗因かも(号泣
2戦目は白・赤・侍が一部交代なので私は待機組みに。
トリガーも順番ひとつずらしてもらう。
こちらは何度か建て直しをやりつつ無事勝利に(*´▽`*)
3戦目。私がトリガー使用で突入。今度は肉班ひーらーでした。
これはあんまり死人もださずに勝利♪
ドロップも結構うまうまーでした。

 
今日はすごーく懐かしいかたに声をかけてもらえて嬉しかったです♪
リアル充実がもちろん一番だから、そういうひとは応援したいし
でもまた交流がもてるのは素直に嬉しい♪
また一緒にあそんでね!
by moonff | 2006-01-16 16:28 | レベル上げ
<< 裏-バス モルダバ・古墳箱あけ・オズ箱あ... >>