召喚AF3

e0053426_11302140.jpg
荷物がもうどうにもならーんということで。。召喚AFを預けるためとっていなかった頭装備をとりにいくことに。
これは召喚AF3前半のところっぽい画像
Seさん、Frさん、Ru、Zeさん、Maさんが手伝ってくれました。
思ったより楽勝♪
みんな強いよなぁ。。
その後召喚戦もおこずかい稼ぎにやりました。
e0053426_1131531.jpg
コレはスリプガ2クエのでNMやってるときの
ボヤまでせっかくきたので近いうちにやりたいとおもっていたのでまたきてもらうのも悪いなぁと思いついでにやっちゃうことに。
ちょっとどきっとするところもあったけど無事勝利♪
これで黒安心してあげられます^^みんなありがとー
ちなみにいまプガ2は300万らしぃ。。
物価どうなってるんだ。。。?!クエアイテムだぞ。。。
その後タイムアウトでSeさんとFrさんがお帰りに。
4人じゃきびしいかなぁと思っていたらTiさんが手伝ってくれるというので後半もやることができました♪
e0053426_11423483.jpg

無事召喚AFもコンプです(いまさらだけどw)
e0053426_11401128.jpg

[PR]
by moonff | 2006-01-13 11:29 | そのた
<< 古墳箱あけ・シャーマンクローク... りんばす-アルテマ・べひBC >>