空LS・暗号・古墳鍵取り

e0053426_10474820.jpg
空LSの活動日でした。
トリガー取りの後朱雀をやりました。
空で欲しいアイテムは@は玄武盾くらいになってしまったので、出るかなーというワクワク感がなくなっちゃったのがさみしいですね。
ないものねだりだけどw
やっぱり少しずつ集まるほうが続ける上では楽しいのかも
e0053426_10541732.jpg
裏でインフィニティコアが出たのが流れてきていたので、暗号使うやつをやってみることに。
チップを買うのにサンドへ行ったら定休日らしく、バスへ移動。。。
そしたら営業時間外だったりorz~
タイミング悪すぎ~~
待ってたらRuがきてくれたのでだべってましたw
付き合いのイイコです♪
それから巣へ行って、謎の装置使ってきました。
なんじゃこれーってレベル上げできたときは思っていたけどこうやって使うのですねぇ。
暗号は私の名前の数字化したのを入れるのですが、最初うまくいかなくて、あーでもないこーでもないと試していたら装置動いてくれました。
で。。できたのは
水の塊1個って・・三 (lll´Д`)ひどぃ。。。
まぁでも楽しかったからいっか。。。
一緒にきてくれたRuにあげましたw
e0053426_10592381.jpg
画像見るとたぶんこの日に古墳で鍵取りをしたっぽい。。
RuとRuのLSのOrさんとCyくんに手伝ってもらって行ってきました。
Ruが赤できて一回くらい死んでいたような。。。(;^_^A
でもそんなにかからず無事鍵げっとです♪
AFのお年頃はいそがしいなぁといつも思うけど少人数でできるのはやっぱり楽ですね。
ファーストジョブのときとかアラつくっていってたもんなぁ。。
e0053426_112523.jpg
そのあとまたシャーマンにいったぽい。。
珍しく寝オチしちゃった日かなぁ。。(記憶怪しい。。)
この日もドロップならず
[PR]
by moonff | 2006-01-11 10:47 | そのた
<< りんばす-アルテマ・べひBC 裏-サンドリア >>