裏-サンドリア

e0053426_1042266.jpg
なりゆきで新しく立ち上げたという裏LSに参加させていただくことに。
裏はKoさんのお別れ会以来です。
RuとZeさんとMaさんと一緒にいったので、他に知り合いはいないかなぁと思っていたら同じHNMLSのメンバーさん3人が助っ人(?)できていたり、Jeさんの最初のフレさんがいたりとそうでもなくて和んじゃいました^^
面白い人もいて楽しく過ごせました
e0053426_1044554.jpg
最後のボスをやった後にどぱーっと敵が出てきて、囲まれて全滅w
これは死ぬ直前の画像ヽ(´ー`)ノ
でもリレかけてあったので無事だいじなものげっとです。
これでクリアらしぃ。
ムビとかあるのかなぁと思っていたのでちょっと残念
裏は重いって聞いていたけど今回は人数も少なめだったのかそうでもなくて、エキサイトーって感じで楽しめました。
ちなみにシフ0だったせいかAFはドロップ0でしたw
[PR]
by moonff | 2006-01-10 10:42 | そのた
<< 空LS・暗号・古墳鍵取り 空-白虎・朱雀・玄武・もるだば >>