黒AF1.2

e0053426_2045934.jpg
黒が52になってAFのお年頃になったのでやることに
AF1の武器は使えないとのことだったので荷物になるのでギリギリまで取らないでおこうと放置してあったのでまずはそっちから^^;
Ruが付き合ってくれたので2人でエレ殺ってきました。
敵はおいておいて・・・
AFクエはウイン関係だけあってちょっと面白いですね♪
e0053426_2047181.jpg
アイテムをもらってから今度はAF2で使う種の入った袋取りに巣へ。
天候が水になるまでまたないといけないので、先にRuの埋めてあった靴を取りにいって戻る最中に天候変更!
慌てて走っていきました('-'*)
前に手伝いで何時間も待ったこともあるのでもっとかかると思っていたからラッキーでした♪
水エレなのでRuのガであっという間にお亡くなりに
ヽ(´ー`)ノ
e0053426_20511882.jpg
話の流れで今度はズヴァに行くのですが、手伝いにきてくれるといっていたMiちゃんがだいぶ時間が遅くなったこともあって寝オチしちゃったぽい・・
後日にしようかと話していたら、Seさんが翌日仕事がお休みらしく付き合ってくれました。
3人でダッシュ。
オーロラがキレイです♪
ヤカマシの鍵っていらないときにはぼろぼろ出るあれだよねぇと話しつつ一応私はサポシで。
e0053426_2053524.jpg
思ったよりすんなり鍵が出てくれたのでそのまま某部屋へ開けに行きました
シャントットさまのエピソードは笑っちゃいましたが無事靴げっと♪
AF3のアイテムはまだ先なのですがクエの続きは気になるので早くみてみたいなぁ^^
[PR]
by moonff | 2006-01-04 20:35 | そのた
<< りんばす ヴォンENMめぐり・黒レベル上げ >>