ヴォンENMめぐり・黒レベル上げ

e0053426_17285361.jpg
半端な時間にイン
まだお正月気分なのでみんなで遊べるのないかなぁと思いヴォン3箇所ENMツアーすることに('-'*)
ソロだったお友達に声をかけ、30制限なのでみんなお着替え準備
時間かかるだろうなぁとは思っていたんだけど、ひとり倉庫にいったきり連絡が取れなくなってしまい30分以上経過。。
みんなも待たせちゃってるしもしかして寝ちゃったのかな?と一応もう1人声をかけて待っていたら、出発するよって送っておいたメッセギリで帰ってきましたw
どうも家族で使っているTVが壊れてお母さんに拉致られていたらしぃ(^-^;
お正月だからいつもよりTVは重要だもんね。。。
みんなのOKもでたので7人でいくことに
メンバーはYaさん、Zeさん、Maさん、Niちゃ、Frさん、Ru、わたし。
順番はデム→メア→ホラ
でいきました。
e0053426_17364871.jpg
道中はそんなにやばくなることもなかったけど、デムは思ったより苦戦。
メアは恒例(?)Ruがクエうけそびれで入れず、6人でやったものの回転木馬でみんなバタバタと倒れて、リレ準備の連絡をしてなかったのでかけられなかった人もいて全滅のまま撤退(^-^;
(タルの死体は相変わらずカワイイです・・・)
食事休憩をはさんでホラへ
e0053426_17373417.jpg
とんずら百鬼夜行なども見つつ移動
ホラは楽勝でした♪
アイテムははずれだったけど、経験値が5000ちょっと入ったので2人レベルあっぷ^^
おめでとう~♪
みんな次の日から仕事始めなので12時くらいで解散
そのまま寝ようかなと思ったんだけどRuがレベル上げいこうというので、黒AF1のクエだけ受けにいってその後希望だし。
e0053426_1743275.jpg
流砂にいきました。
構成はナモ戦赤赤黒
Ruが雷杖のHQを貸してくれたので合間にサンダー2うって遊んでみたりw
やっぱりHQでレジないと数値スゴイですねぇ@@;
当分はノーマルでいくつもりだけどw(インフレすごすぎ
途中寝ぼけてずっと闇杖で精霊撃ってしまったり
「やっちゃったーorz~」
もあったんだけど
Ruが「悪い子にはリフレあげません」
とかテル寄こすのでまじめにがんばりました(たぶんw
でも悪い子じゃないときもリフレくれなかったりしてたのでRuも半分寝てたぽい。。
ヽ(´ー`)ノ
明け方のれべらーげはみんな途中動きが怪しくなったりするのでゴールデンタイムに比べると気楽デス
稼ぎはレベル差あったわりに順調で51なりたてだったのが52になりました♪
さすがに寝オチしそうになったので終わりにしてもらいましたが
黒はなかなか楽しいです(*´▽`*)
(黒というより墨デスガ。。。)
[PR]
by moonff | 2006-01-03 17:27 | そのた
<< 黒AF1.2 リンバス・くらげ・ジュノクエス... >>