ENMアットワ・ムバルポロス

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします

e0053426_15104090.jpg
というわけで新年からFFでございます♪
年始なのでお友達と遊びに行きたいなぁと思いソロだったフレに声をかけてENMツアーすることに
(*'w'*)
メンバーはYaさん、Saさん、Miちゃん、Zeさん、Maさん
プロミ進めていない人もいたのでみんなでいけるアットワとムバに行くことにしました
アットワの山登り久しぶりでドキドキ♪
初日の出~みたいな景色も見れました。。
がSS撮り忘れちゃったw残念
e0053426_15125163.jpg
ナモシ白黒赤だったのでいつものレースランナーじゃなくダニのほうやりました。
一発で当たりが出てくれたのでラッキーでした('∇')
そしてなんとアイテムも大当たり!!!
招き猫Miちゃんの運はムバのトリガーでなんて思っていたけど、こっちでもしっかり発揮してくれたのかもw
お年玉って感じです^^
e0053426_15151345.jpg
そのままムバへ。。と移動したのですが、発火薬を持ってくるの忘れちゃったので手持ちにあるというのでZeさんとMaさんが取りに戻ってくれました^^ありがとう
残りの4人で先にトリガー取り開始。
ムバのトリガー取りはいつも時間がかかるので多少あきらめも入っていたんだけど、先にライバルがいたので違う場所の出にくい敵にしたんだけどうちのほうが先に出てくれたみたいでこちらもついていました(^-^;
全員分ゲットして移動~。
e0053426_15191299.jpg
バグベアので特にトラブルもなく勝利♪
そしてなんと・・・
こちらもアイテムは当たり@@;
ムバで私は当たりでたの初めてですヨ!
新年なのでサービスしてるのかしら。。(ぇ
出だしのいいスタートでよかったです♪
今年もみんなで楽しく過ごせるといいな
[PR]
by moonff | 2006-01-01 15:08 | そのた
<< リンバス・くらげ・ジュノクエス... 護衛・リヴェENM >>