人気ブログランキング | 話題のタグを見る

護衛・リヴェENM

護衛・リヴェENM_e0053426_1525145.jpgちょっと前のことも忘れがちでだめですね^^;
たぶんの記憶の日記です
画像を見ると恒例の古墳護衛をやっていた模様
メンバーはZeさん、Maさん以外にRuとMiちゃんぽいですねw
ミラテテは1000台。まぁまぁでした
護衛・リヴェENM_e0053426_1542566.jpg
その後リヴェENMへ。
忍黒黒黒白でいきました。
盾が慣れてないMiちゃんだったせいなのか敵が強め(?)だったのか、タゲがふらついてちょっとドキドキでしたが無事勝利♪
アイテムも当たりがでました~(^O^)/
敵が強めのときはいいアイテムが出る伝説は本当なのかしら。。。w
by moonff | 2005-12-29 15:01 | そのた
<< ENMアットワ・ムバルポロス 調理・ウルガランENM・黒レベ... >>