調理・ウルガランENM・黒レベル上げ・モルダバ

調理で納品ポイントとうとう10万いきました~(*'w'*)/
というわけでスキルを68にしちゃおう、、と思ったのですが
LSのウルガランENMで空きがあるというので参加
e0053426_13313556.jpg
崖オチ失敗してウサギさんに喧嘩売ったりシテ
ほほほほほほ(泣
ウルガランENMではいつも唇滅びてをやっていたのですが、今回は雪こんこんでした。
スノールのやつなんですが、道中はこっちのほうが楽ですね
穴におっこちていくのでw
某有名な方がベストに名前があったのを見て「更新するぞ!」と
本当に更新しちゃいましたw
(みんな負けず嫌い?ヽ(´ー`)ノ
e0053426_13353555.jpg
そしてアイテムはあたりの銃だったようです♪やったー
でももう一個のアイテム、みんなパスしてしまって流しちゃいました
あうあうあう
みんな遠慮がちなのかも・・・?w
ENMが終わってからまたウインに行き調理上げです
最後のレシピはカラフルエッグでやりました
材料が安いのが魅力です('-'*)
e0053426_13371646.jpg
65→68までたくさん卵を作っていたらパーティエッグも二個できました♪
ちょっと嬉しい。。。
スキルが68になり、試験を聞きにいくとレーズンブレッドとのこと
競売見たらD売りしかなかったのでまじめに材料集め
セルビナミルクの余りもあったのでバターから作っちゃいましたw
e0053426_1340443.jpg
無事お師匠さんに認めてもらうことができました~(^O^)/
高弟になれたので、そのまま納品おねーさんのところへ
エプロンいよいよゲットです♪
うーん、まじめに後半はやったものの最初はさぼりも多かったので
思ったよりかかってしまった。。。
でも憧れのエプロンなのでやっぱり嬉しいです~
e0053426_1343693.jpg

ブレスドの手袋とは色結構あってるかなーなんて♪
e0053426_13432477.jpg

後ろのパンのマークは微妙。。。
e0053426_13434330.jpg

肩のワンポイントもかわいいですね♪


そのまま寝ようかとおもっていたらRuが人いるかられべらーげ行こうというので、黒に着替えて参加~
ENMで前回50になってそのままだったので競売であわてて魔法購入
フリーズちょっとあこがれていたので嬉しいな♪
e0053426_13465497.jpg
レベル上げは流砂で3時までやったんだけど@200くらいなのであげちゃおっかということになり、2人でラバオのすぐ出たところで楽~つよをやってみました。
Ruが赤/忍できてくれたので結構なんとかなり、無事ふたりとも51に^^
51からは杖が使えるのでだいぶちがってくるので助かります
あーでも私は持ってない杖もあるので買っておかないとなぁ。。
更にその後モルダバイトピアスそろそろ取っておいたほうがいいよーと言ってくれて連れて行ってくれたので張り込みも2時間ほど(xx;
さすがに眠かった。。。
Ruはやっぱり若いw付き合ってくれてありがとう~~
残念ながらライバルさんに取られてしまったけど、また行こうと言ってくれたのでがんばって取るぞ~
今日はよくガンバリマシタ!
[PR]
by moonff | 2005-12-28 13:29 | そのた
<< 護衛・リヴェENM 空トリガー取り・調理上げ >>