シフ上げ・ホラENM

e0053426_17334155.jpg
恒例ウインまでマラソン
白の荷物をモグに渡したままだったのを忘れていて飛んでしまったので武器がないデスヨ
(/ω\)
とりあえず素手で殴ってみたり
まぁ。。この強さならイケル!
その後またMaさんとタロでシフ上げ。
レベルは17に♪
e0053426_17352868.jpg
SeさんがホラENMに行くツアー企画するというのでMaさんとRuを誘って参加することに。
ヴォンENMはすごく久しぶりで、30装備も半分くらいRuからの借り物だったりw
ジョブはなんでもいいというのでもう少しで上がる赤でいきました。。が結構失敗だったかも(^-^;
30制限の赤って使えない・・・
戦戦獣シ召赤という謎チームで出発したものの、3段階目あたりで強いのがリンクして死亡。。。
レイズできるひといないデスヨ(゜▽゜;)
リレかけていた4人で戻り、かけていなかった二人はテレポで飛ばしてもらってまた合流。
なかなか危険♪
(でもそういうのは結構楽しい・・・)
二回目は問題なく進めて、最後の階層まで行き、そこでシのMaさんにとんずらで敵をひきつれていってもらって無事みんなBC前エリアに入ることが出来ました^^
BCはあっけないほど簡単に勝てて終了~
アイテムはしょぼかったけど赤のレベルが61になったのでよしよしって感じでした♪
たまにはヴォンも楽しいかも。。
[PR]
by moonff | 2005-12-24 17:33 | そのた
<< シフ上げ シフ上げ >>