りんばす・真龍BC

e0053426_1712585.jpg
リンバスの日でした。
今日は2PTで行ったチームの方だったので敵強いのかなぁと思ったら、数も多かったのかMP最後のほうはきつかったです^^;
でもなんと古銭の端数出たときはいつもランダムで数値高い人に多くいくようにするんですが、今日は当たりが1だったらしく、そんな中970でたので6個もらえちゃいました♪
らっき~
e0053426_17142034.jpg
リンバス終わってから99BCのお手伝いをすることになり、ウインへ。
Miちゃんがさっそくズボンはいてくれてて嬉しかったり♪
でも組み合わせ思ったより微妙だったかも?(むぅ;
何かもっといいコーディネイト考えよう・・・
e0053426_1716918.jpg
BCのほうはギデBCの99は初めてなのでドキドキ♪
BCの名前もシンプルに真龍です!カッコイイ('-'*)
1戦目・・範囲痛く気が着いたら死んでました・・(ぁ
リレかけていたので起きてレイズに向かうものの、衰弱だとブリストかけていても一発で死ぬので結局4回くらい死亡orz~
最後は死体すら引き寄せられて、真龍の足元に死体の山が・・
三 (lll´Д`)いやぁぁ
結局全滅で、白のSaさん1人なんとか逃げられたという状態でした。
2戦目・・1戦目での反省をもとに2アビも使いつつ開始
死人出すことなく勝てました
大事なのは配置と、飛んでいるとき・下にいるときの削り方なのかも?
飛んでいるときの範囲はニズ並みだったのであなどれません
久しぶりにたくさん死んだけど、二戦目だけでもなんとか勝ててよかったです♪
[PR]
by moonff | 2005-12-22 17:11 | そのた
<< シフ上げ 革上げ・草刈・合成・空LS-ト... >>