人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革上げ・草刈・合成・空LS-トリガー取り・玄武・青龍

革のスキル上げ。目標値は達したのですが、同じもので11までいけるのでそこまで上げておきました('-'*)
革上げ・草刈・合成・空LS-トリガー取り・玄武・青龍_e0053426_2115915.jpg
それから久しぶりにギデにこもって草刈
赤モコ草がほしかったんだけどサルタ綿花とかちょっと違うのもいろいろ出て荷物ぱんぱーん。
ライバルもいるし、地道な割りに大変でしたorz~
持っていった鎌が全部壊れたのでひきあげて、念のため1Dだけ競売でも買っておこうと思ったら結構高くてびっくり@@;
まだ値段下がってないのですね
低レベルでの金策にはいいのかも?
革上げ・草刈・合成・空LS-トリガー取り・玄武・青龍_e0053426_2145482.jpg
完成品♪
脚ですね♪これのために革あげたんだけど20まで上げるともっと作れるものも幅が広がるみたいだから少しずつでもやっておきたいなぁ(^-^;
本当は手渡しでプレゼントしようと思ったんだけど寝てるっぽかったのでポストへ♪
お誕生日おめでとう!
革上げ・草刈・合成・空LS-トリガー取り・玄武・青龍_e0053426_2181123.jpg
夜は空LSの活動
行ったらちょうどジパが沸いたところみたいで合流♪
でもジパが移動していてみんなが集まる前に開始になっちゃってわたわた><
なんとか倒せてよかった~
トリガーがたまったので青龍だけの予定だったんだけど玄武もやることに
肉班ひーらーだったので暇暇でした(ぁ
かなり余裕で勝利♪
革上げ・草刈・合成・空LS-トリガー取り・玄武・青龍_e0053426_2201492.jpg
その後青龍へ
こちらは。。なんというか大惨事になりまして
立て直せてほっとしましたTT
コワイコワイ
アイテムのほうはどっちも欲しいものがなかったので今回はパス
前衛の人は喜んでいたみたいだからよかったな^^

終わってからウインで恒例の納品
ブラックペッパーの自分の在庫が切れたので足りない分競売で、、と思ったらものすごい値段になっていてひいてしまった(--;
HPで調べたらジュノの天晶堂でも買えるようなので、Fhさんに頼んで送ってもらいました。ありがとう~
インフレおそるべし!
調理のポイントも@少しになったのでこの調子なら年内にエプロンもらえそうです♪
楽しみ楽しみ
by moonff | 2005-12-21 02:11 | そのた
<< りんばす・真龍BC 革合成・料理書・護衛 >>