革合成・料理書・護衛

e0053426_91676.jpg
ちょっと作りたいものができたので革スキル上げ♪
7→10になりました^^
裁縫で使おうと思っていた風クリ使っちゃったのでまたとりにいかないとなぁ
でも目標値にはとりあえず達したので満足
e0053426_9175222.jpg
ドラマの最終回を見ていたらインが遅くなったので料理書クエでもやることに
でもこないだのパッチで敵の配置が変わったらしく、今までソロでできていたのがきびしくなったようで。。
あんまり変わらないかもしれないけど3人で行って見ることに。
Maさんが忍者・Zeさんが黒、私が白で
やっぱりヤツがいやーなところにいて、向きを確認しつつスキをみて、、という移動になり時間かかってしまいました;
でもなんとかゲット。
ほかのPT(やっぱり3人で移動していたみたい)で絡まれて死人だしている姿も見ておっかないよねぇとびびりまくりTT
ソロでミラテテ取れる手段あんまり阻害しないでほしぃデス
e0053426_9213553.jpg
その後護衛へ。
MiちゃんとRuが追加できてくれて5人でいきました。
一組順番待ちがあったもののすんなりできました。
敵はフェローやってる人が狩ってくれていたので楽チンコース
今回サンタふぇろーも一緒に連れて行こうとしたのですがNPC2だとだめらしく、出してすぐに帰ってもらいました;
でも記念撮影だけはしちゃったさ。。
e0053426_92431.jpg
サンドに向かってマラソン
月が緑で不思議な感じ
いつもはウインに帰るのですが、メンテもあるので今日はなしに。
もともとの母国なのでサンド周辺の音楽は懐かしい気がします
[PR]
by moonff | 2005-12-20 09:15 | そのた
<< 革上げ・草刈・合成・空LS-ト... べひ99BC >>