ディアボロス

e0053426_16163098.jpg
バージョンアップですね!
今回は拍子抜けするくらいすんなり入れました。改善されてるなら嬉しい限り^^
お友達が何人か召喚獣戦ディアボロスに挑戦しているようで、私もうずうず!
Zeさんが行こうって言ってくれてたし他のメンバー探しちゃおうっとフレにテルしてメンバー確保♪ナイトが最後まで決まらなくてどうしようかと思ったけれどなんとかお友達メンバーで組むことができました。
LSメンバーで挑戦して6敗した人の話なども聞いて、構成はナ・黒*3・赤・白でやってみることに。
この作戦だと黒は死にやすいらしいのですが、きちんと仕事して死ぬ分にはいいんだからこれでいこうとJeさんに言われ、全滅負け繰り返すよりはいいのか、、とやってみることに。まだこの時点ではお友達で勝った人がいなかったっていうのもあって本当に挑戦っていう心構えだったりw
Seさん、Gyさん、Jeさん、Zeさん、Maさん、私で突入。
40制限エリアになるのに移動中珍しくGyさんが着替え持ってくるの忘れていたのには笑っちゃいましたがw(恥じらいは大事ですっていうひとなので^^男の人には珍しい。。。w)
さすがに初日だけあって並んでいましたが6PT待ちくらいで入れました。
落ちない床のところでみんな固まって開始
ガ3系を黒は連発で、私も女神・ケアルガIIなど珍しく使いまくり。
いつもだったら絶対タゲくるところですが敵対心マイナス装備だけでなく、全力で攻撃だーの黒のヘイトにはかなわなかったですw
ガ系二発目撃った所でJeさんが沈みましたがリレで復活。
Maさんは連続魔スタンで対応しつつ、黒3人は泉使ってガ系連発でそのまま勝てちゃいました@@;
瞬間火力・連続魔スタン・女神のタイミングが勝利のポイントなのかも?
びっくりしつつ外へ
さっそくウインへ移動してディアボロスげっとです!
(移動中わざわざ安いからと遠いほうのOPまで連れて行ってもらったのに補給忘れてたヨなんてさみしい事件は忘れます。。。TT)
e0053426_16283562.jpg
みんなでディアボロスで遊んで撮影も♪
自分のヤツはでかすぎて顔まで見えないのが笑えます
範囲ファランクスは思ったより効果時間長かったしナイト盾PTやBCなんかで使えるかも?
レベル上げではどんな風に使えるかまだ試行錯誤しそうですが楽しみです♪
かわいくないけどしばらくひっぱりまわして遊んでしまった^^
楽しかったな♪
とにかく勝ててよかった~~~!
[PR]
by moonff | 2005-12-13 16:15 | そのた
<< 空LS-玄武・トリガー取り・調理上げ おーりゅー >>