りんばす

e0053426_15542484.jpg
インが遅くなってしまったのでどうしようかなと思っていたらLSで有志だけのリンバスやるというので参加。
9人で行ったけど今回はタコWSがかなり痛くて珍しく死人をだしてしまいました^^;
一撃で1400とかあったのかな。無理っw
シフなしだったけど古銭はひとり5枚まわってきたので結構よかったかな♪
古銭がいま時価30万らしいのでつい売っちゃおうかなとも思ったりするけれど、ピアスがほしいのでがまんがまんw
参加費になる洗剤一回5万だからと計算して75枚だとだいたい150万くらいのピアスになるのかな。
ならまぁ。。なんて思っていたけれど、古銭@30万だと考えるとすごく高いピアスだよね。。。w
でもすぐ下がるのかな・・(*'w'*)
e0053426_162975.jpg
調理上げでとうとう61になりました♪
チーズ卒業です
調理はいずれ60に戻す予定ではあるんだけれど、でもやっぱり嬉しいですね。
やっと一区切りって感じで
@は68まであげてポイントためてエプロンもらうだけだ~
ポイントもそろそろ先が見えてきたので楽しみ♪^^
[PR]
by moonff | 2005-12-11 15:53 | そのた
<< おーりゅー 料理書・護衛・リヴェENM >>