料理書・護衛・リヴェENM

e0053426_1543063.jpg
料理書やって護衛コース(*'w'*)
視線ないからーとスニなしで走っていてそのまま帰りにゲイザーにつっこんで慌ててデジョンしたりうっかりも相変わらずで。。w
護衛はSaさん、Liさん、Zeさん、Maさん、私で。
今日もネコ多いちーむですなw
ミラテテは赤で使用。じみち~にあがってきてます
e0053426_1545611.jpg
Liさんが詩人なのでマズルカをもらってみんなで「はやーい」と大喜び♪
範囲からはずれるとせつないですがw
でもエリチェンのところで遅れた人を待っててくれるLiさんてばやさしいかたです^^
よく世間では詩人はえらそうとか聞くけれど私のお友達の詩人さんは全員すごくやさしいので不思議になっちゃいます。
e0053426_15481363.jpg
タブにミラテテもらいに再度行ったのですが、そういえば鱗あるしまだ時間も早めだから、、と思って声をかけたらOKでたのでENMにもいくことに。
FrさんとZeさんとMaさんと私でいきました。
愚かなる木っていう葉っぱのやつです。
前に3人でやったら時間ギリギリで勝ってたから4人なら余裕かなぁと思ったけど、やっぱりMPきついですね^^;
でもやばくなることもなく勝利♪
今回はいい腰装備ドロップなので臨時収入デス
低レベルのヒーリングMP効果あるやつだったからプロミ途中だったらほしかったかもw
しばらく使う予定もないから見送りだけどね
ENMは久しぶりだったけどたまにやると楽しいですね
[PR]
by moonff | 2005-12-10 15:42 | そのた
<< りんばす 返却・召喚レベル上げ >>