調理上げ・リンバス・ブガードNMお手伝い

e0053426_17445573.jpg
ミッションも落ち着いたので久しぶりに合成上げ再開することに。
荷物が一時的に増えるのでどう処理するかが難しいところです^^;
今はグレープジュースつくりでストックしないから余計にそうかも
とりあえず47まできました。
次のアクアスルムで使うのでなんとかスキルアップと在庫確保がギリギリなんとかなるといいなぁ(甘い?w

e0053426_17504425.jpg
夜はHNMLSでリンバスの予定だったので参加。
今回も2班に別れて行き、私はアポリオンのNEのほうのチームでした。
魔班なのであんまり忙しくなく、アポリオンは初めてだったのでみんなにくっついていくのにわたわたしちゃってました(^-^;
テメナスのほうはフゾイみたいな感じでしたが、アポリオンのほうはヴォンみたいな感じです。
アルタユで花やってぶらっくかーどを入手してから突入。
e0053426_17512767.jpg
これは黒マンドラ3体いるとこですね~。
こんな感じで普通のエリアの敵がヴォンのところにいる感じです。
でも階層変わるところに玉はいないのですんなり移動できます。

e0053426_17525312.jpg
ここは箱がランダムにわいていたのかな?
よくわからないのですがメンバーのElさんがチェックしてくれて、回復の箱を見つけると呼んでくれてみんなで回復って感じで、他のはどんどんあけてくれたみたいです。
今回はメンバーさんでほしがっていた召喚のが出たのでよかったです^^
他のはセカンドジョブとかのだったのかなw
古銭もたくさん出たので今日はロット低かった一部の人以外は5枚もらうことができました♪
いつもこれくらい取れるといいのになぁ
時間も余裕あって20分くらい余らせてクリア!
それにしても。。リンバスでは白は微妙なのかも?^^;
0じゃ困るのかもしれないけどたくさんはいらない気が。。。
早く召喚あげないとなぁ(ちと申し訳ない。。。)

e0053426_17575498.jpg
終わってからメンバーさんのトリガーNMのお手伝いへタブナジアへ
またブガードのやつですw
コツを掴んでいたので今回はトラブルもほとんどなくできました♪
DoさんとOrさん無事げっとです^^おめでとぉ~~
そういえば今日またメンテでしたね。
今度は何なおしてくれたんだろう?
とりあえず障害でないようにしてほしいですねぇ
[PR]
by moonff | 2005-11-24 17:43 | そのた
<< 護衛ほか 空LS-朱雀 >>