人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空トリガー取り

空トリガー取り_e0053426_16545499.jpg
今日はHNMLSの活動日なので参加。
白虎と青龍をやる?って話だったみたいなんだけど、Ciさんがこれなくなっちゃったみたいでトリガー取りに変更。
スチクリやりました。出なかったけどw
マナーの悪いLSとばってぃんぐしてちょっとやな思いもしたけど、みんな大人だったので移動してことなきをえました。
でも本当に意地悪な人っているんだなーってむっとしちゃいました。
知り合いがそのLSにいたのがかなりがっかり。
仲イイヒトじゃないから何も言わなかったけど
今日はみんな殴ってたので一緒に殴りまくり~
トリガー取りはなにげにすきる上がるので嬉しいです(*'w'*)
早くスピテ覚えたいなー
by moonff | 2005-11-21 16:54 | そのた
<< 空LS-朱雀 プロマM-最後のむーびー >>