プロマM-最後のむーびー

e0053426_1616446.jpg
プロマMも前日最後の戦いを終え、あとは物語をすすめるだけになりました。
いろんな場所を回ります。
これはプルゴノルゴ島へ向かう船上。
ちょっとしんみりしてしまいます。

e0053426_16182125.jpg
久しぶりに行った島はとてもきれいで
のほほんとした雰囲気がいいです♪
奥にいるれいのやつをこの後しらべるのですが、めてにょが3人技ではなく元祖は1人だったことが発覚w
やってみたーいヽ(´ー`)ノ

e0053426_16195645.jpg
いろいろ回って
最後に辿り着いたところがここでした。
ルフェーゼ野のある場所
タブナジアが見えます
長いながーい冒険だったなぁとプロマミッションは感じられました。
ジラミッションみたいに途切れ途切れじゃなかったからなのかも?
レベル制限があったことで白以外のジョブでも参加できたのも楽しかったな。
ほとんどの過程でレベル差のあるお手伝いさんがいないことでスリリングな思いもたくさんできたし、これ本当に勝てるのかな?と思いながらやったりもしたけれど、その分勝てたときは嬉しかったり。
振り返って一番印象深かったのは最初のヴォン三箇所で、修正前だったので敵が本当に強くて強くて、でも固定の6人でなんとかクリアしたくてみんなで死にまくってあーでもないこーでもないと話していたのが懐かしいです。
あのとき一緒にいたKoさんはもう引退してしまって会うこともできなくなりましたが、みんなでクリアしたときの喜びは今でも思い出すことが出来ます。
一番しんどかったのはマメット戦かなぁ。
作戦がうまくいかなくて死にまくって、いつもは一緒のZeさんとMaさんがアラ組んでいた別PTのほうになってしまってすごく心細かったものですw
その先はSeさんも増えて足りない人をお友達やいないときはシャウトで補充したりして、人数集めにも苦労しました。
でもやっぱり最後まで一緒に仲間とできてよかったなぁって思います(*^-^*)
プロミを一区切りに少しFFは休もうかなともコッソリ思っていたんですが、まだまだ楽しいことがたくさんあるみたいで、みんなにいろいろ声をかけてもらってるうちにあれもこれもとやりたいことがでてきたのでもちっとがんばっちゃおうかなーと思っています。
e0053426_16455954.jpgどうぞこれからもよろしく♪
プロミにお付き合いくださった皆様ありがとうございました~

ちなみにイマサラながらもらったウイン戦績服。
ウインで脚はやーいヽ(´ー`)ノ

e0053426_1648499.jpg
落ちる前にオセ発見~のご連絡があったのでZeさんのお手伝い。
残念ながらでなかったけど3人でもできたからまた狙えるね^^
[PR]
by moonff | 2005-11-20 16:15 | そのた
<< 空トリガー取り プロマM-暁・召喚レベル上げ >>