プロマM-暁・召喚レベル上げ

e0053426_1602820.jpg
3時現地集合でプロミ最終バトルの暁プロマシア戦をやりました。
メンバーは先週と同じ、構成も同じ
作戦だけ今回はがっつり下調べして事前に打ち合わせしてやりました。
盾のSeさんは何度か死なせてしまったけど、前回のようなどんどん死んでいる感じではなく、削りながらうまくできて、無事勝つことができました(*´▽`*)/

e0053426_1653617.jpg
ミッションの続きはリアル0時過ぎないとできないので、そのまま解散しようかなとも思ったんだけど、ル・メトの地図を@何箇所か回れば取れそうだったのでみんなで行くことに。
ミッションのときは焦りみたいなものが道中あったのですが、今回はそういうのもなかったのでのんびりできました^^
無事地図もげっと♪

e0053426_168118.jpg
夜は召喚のレベル上げに行きました。
白も黒もいなくて忍竜暗赤詩召というちょっと心配な構成だったのですが、暗さんが釣り上手だったのと詩人さんの効果がすごくてかなーりうまうまPTになりました。
1時にタイムアップの人がいて解散してからプロミの続きを見ようと思っていたんだけど、Seさんがもう1人で回っていたようで焦らなくてもいいかな、、と思い、延長になったのでそのまま2時までれべらーげしちゃいました。
今日はいっぱい稼げてほくほく~^^
[PR]
by moonff | 2005-11-19 15:59 | そのた
<< プロマM-最後のむーびー 召喚レベル上げ >>