プロミ8章選ばれし死・天使達の抗い

3時集合でプロミの続きやりました(*'w'*)
e0053426_15583044.jpg
選ばれし死はBCじゃないので7人でやりました。
希望者6と地図だけ希望のItさんです。
地図はミッションには関係ないんだけど二箇所くらい余分に回れば取れるので一緒にゲットしました。
ちなみにこのモヤモヤしたのが護衛対象のNPCですw
前の壺は状態異常多すぎでかなりイヤーンでした;
e0053426_1611812.jpg
この人っぽい形をした敵は姿を自在に変えられるヤツで、球体のときはアクではないので横を走り抜けても大丈夫です。
鳥になったり蜘蛛になったりいろいろなパターンがあって面白いです
倒すとパラパラと砕け落ちます
選ばれし死をクリアしたところでご一緒したToさんは寝に帰られ、前回と同じメンバーで天使達の抗いをやることに。

e0053426_1665482.jpg
こちらは先に種族別の輝きを入手しにいくのですが、LSのUvさんがソロで取った話を聞いていたので別れて行っても大丈夫かなぁと思ったんだけど敵がとっても強くて絡まれたらやばかったのでみんなで行動することに。
ソロでやるには何かコツがいるのかも?
ネコ3人2でエルのItさんはクリア済みなので二箇所だけ回りました
絡まれないように狭い小部屋で壺をやったせいで静寂なりまくりでやまびこが足りなくなりそうになったりハラハラもしたんだけど、Seさんに分けてもらったり合間に補充にいったりしてなんとかなりました^^

e0053426_16101164.jpg
壺4体いる部屋を通過していくところがあるのですが、人数がいれば倒すことも可能なんだけど私たちは6人なのでリレかけて扉前で死ぬようにして壺が定位置に戻ると扉が開くのでその隙に起きて部屋脱出という方法を取りました(*'w'*)
ちょうど部屋を出て衰弱待ちしていたら、前にプロミでご一緒したQoさんご一行の戦闘ログが。あちらは2PTできているようで、なんとか倒せたようです♪
既に暁の印も黄昏の印も入手済みだったようで即BCのようだったけど。
私たちはそのまま印取りに迷走。

e0053426_16151382.jpg
無事印をそろえて更に上へ移動し、とうとうBCへ。
このBCは壺4体。手前2が白赤で奥2が黒黒らしくこの黒がかなーり凶悪らしぃです。
Qoさんグループも2戦目でまだアビなしでやってるというので、私たちもとりあえずアビ薬品なしで挑戦してみることに。
んー。やっぱり強いです
範囲ディスペルでリレも消されてしまいQoさんチームの白さんがレイズくださいましたTT助かった・・・。
下に下りてTP貯めもできるようなので、まだQoさんたちが戦っていて入れないし(でも今回は勝てそうなかんじ!)TP貯めて再戦!
今度はアビとか薬品もありです
ここは黒いると強いですね~。
ちなみに私たちはナ戦白黒黒赤でした。
なんとか黒2を倒せたので一度奥で死んで手前に白赤が戻ってからおきて衰弱待ち。
これで立て直して残り2をやります。
e0053426_16232523.jpg
途中Seさんが倒れてやばいかなってときもあったんですが、時間の関係もありなんとか削って倒しました。
出たところでQoさんたちと再会(*´▽`*)
お互い勝ててよかったねーってコッソリてるw

e0053426_16263074.jpg
このまま暁もやってみようかーということになり挑戦・・・
これはそんなに強くないって聞いていたんだけど。。
負けましたヽ(´ー`)ノ
ここまでできると思っていなかったので手順くらいしか調べてなかったのもあるのかもw
作戦はとりあえずマラソンで、私はプリッシュの護衛担当だったんだけど、思ったよりみんな死にまくってしまって。。。
何か策を考えないとだめなのかも
翌日Maさんが仕事だったので3時で解散。
来週またリベンジすることに。
来週はいよいよエンディングみれるかな?('-'*)
楽しみ・・・
[PR]
by moonff | 2005-11-12 15:57 | そのた
<< 空トリガー取り・玄武・白虎・ウリクミ 召喚レベル上げ・じゃぐなー >>