料理書クエ・古墳護衛・種族ENM

インが遅かったのでとりあえず礼拝堂で料理書クエ(*'w'*)
黒で使ってRuとの差がなくなったーと思ったらRuはプロミで赤ロストしたらしくまた差がorz~
e0053426_13114355.jpg
その後はまた人がなんとかなりそうだったので古墳護衛に行くことに。
今日はZeさん、Maさん、Miちゃん、Uvさんと行ってきました。
珍しくネコ4・ひゅむ1w
Zeさんハーレム状態?(ぇw
今日もライバルさんいたけど、みんなライバルさんのときに敵倒してさっさと終わらせようというのが流行っているのか(私たちもやってたw)とってもスムーズに行けましたw
こっちのミラテテは赤で使用('-'*)1000超えたからいーかんじ♪

e0053426_13173160.jpg
12時半くらいだったんだけどネコがこれだけ揃うの珍しいからということで種族ENMに行ってきました。
今回は千・2千・3千と3度目で勝てたので交通費2千足して8千で済みました♪らっき~
忍シ白赤でいったんだけど、かなり楽勝でした^^
アイテムは残念ながらなしだったけど経験値1500もらえてメリポアップしたしまぁいっかなぁ~
Uvさんの作戦勝ちって感じもあったので、やっぱり頭使わないとなぁと思ったり。

e0053426_13202117.jpg
送りついでにラバオでMiちゃんとだべりw
この角度ってきれいかも♪
[PR]
by moonff | 2005-11-08 13:11 | そのた
<< 空LS-白虎 空でトリガー取り・ファントム・... >>