プロミ7章「武士道とは」~

Itさんの裏があったので5時集合でリベンジです('-'*)
e0053426_1735558.jpg
今度は2アビもTpもばっちーり!
さくっと勝利!!
この後のムビはかなりびっくりな展開です。

ぇーーーー

って画面前に言っちゃうくらいw
某人=アノ人だったときもびっくりしたけど、この展開も驚き
そしてとうとうアルタユに行けちゃいました♪
(*´▽`*)/おめでとう!私たち!!

e0053426_17402591.jpg
さて、憧れの地だったアルタユですが、なんだか目の痛くなる世界です。
色スゴイ・・
金魚はくっついてきて絡まれたのかとびびらせてくれるしなかなか油断できない世界です。
水の上を歩いているような感覚で不思議♪
空はラピュタのぱくりっぽい感じだったけど、ここはFFオリジナルなのかなーって印象。(私が知らないだけなのかもしれないけどw

e0053426_17425644.jpg
もう1PT武士道とはを終えたところがあったので、一緒に「古代の園」できるかなと思ったんだけど、あちらは時間切れな人がいたらしく6人でやることに。
ジラート王には2人の王子と1人の王女がいたようだけど。。ジラミッションで出てきたのは王子だけだったよなぁ???と思ったり。まだ話があるのかなぁ

NMは6人でも無事倒せて、フゾイにも入ることが出来ました。
ここでちこっとムービーを見て、時間的に続きは無理そうだったのでおひらきにすることに。
Itさんお世話になりましたm(__)m

e0053426_17463514.jpg
夜はSeさんの予定が変更になって翌日朝出発になったので、4人でアルタユの地図取りに。
Seさんがサポ狩にしてくれて、Zeさんの調べてくれた座標をもとに探してくれました。
ここで普段意識ない上を見ないといけない、、というのがどうにも慣れなくて変な感じ(^-^;
e0053426_1748349.jpg
こんなクラゲが空にいて、NMらしくだいぶ強いみたいです。
下の青いエイに気をつけて走っているんだけど上も気にしないといけないなんて。。ちと危険な土地ですね
不思議な物体とお話をして20箇所回りました
無事地図ゲット♪
それにしても「主人」ってジラート王のことなのかな??謎
Maさんはさすがに疲れたらしくダウンしてそのまま寝に入ったんだけど、Zeさんのソロをちこっと見て私とSeさんも帰りました。
やっぱりアルタユは黒ソロにはいい土地みたい?^^
新しい世界にいけてとりあえず満足♪
これでLSのリンバスも欠席しないですむしw
ミッションのほうはいよいよラスト3話。
楽しみだなぁ~~
[PR]
by moonff | 2005-11-06 17:33 | そのた
<< 空でトリガー取り・ファントム・... プロミ6章畏れよ我を~ >>