プロミ6章畏れよ我を~

5時に現地集合でプロミ「畏れよ我を」をやりました('-'*)
メンバーはMaさん(忍)Seさん(戦)私(白)Zeさん(黒)Foさん(赤)Itさん(詩)でItさんはFoさんのお手伝いできてくれた経験者のかたです。
e0053426_1723763.jpg
ここは60制限なので久しぶりに私もAF姿に。
まず一回薬品・アビなしでやってみようということになり、お手伝いさんがいるときはかなり不本意なんだけどどうもこれは突入後出られないらしい?と聞き一緒にやってもらうことに。
最初はマメット5体が出てきます。
作戦では詩にマンボかけてもらった忍が絡まれマラソンをして、戦が一体ずつ引き抜き、それをみんなで倒していくというものだったのですが、運悪くガ系連発でさくっと全滅^^;;;
これは薬とか以前の問題だぞ。。とびびりw
ただどうもまだこの段階だと逃げられるらしい?と聞き少し安心
二度目の突入で忍者が倒れたところで逃げられる人には逃げてもらおうと思ったんだけど、結局みんながんばって討ち死に。Itさん付き合いよすぎTT
e0053426_17656100.jpg
3度目はマメを倒すことができ、オメガ戦に突入!
オメガでは順番決めて会ったのでHP半分きったあたりで私が一度目のポリマー使用。
最後のほうでMaさんが二度目を使用。
無事オメガを倒すことができ、アルテマ戦へ!
ところが。。アルテマめっちゃきついTT
みんなリレ装備も使いゾンビアタックだったんだけど、範囲きつい~って感じで最後時間切れと全滅が同じくらいで時間切れで追い出されました(T-T*)

ポリマー残り4になったので、再度作戦を建て直し突入
今回はアルテマで最後のほうにSeさんが倒れた以外は誰も死ぬことなく無事勝利!!
慣れも大きいのかも?
とにかく勝ててよかった~(*'w'*)/

このまま話を進めてから食事休憩することに
みんなクエやってあったので涙でいけたのと、スノーリリーも使えたようで無事直接採石場へ飛べたしスムーズに進行♪
シドと話してヴァナ時間0時待ちになったので、休憩とりました。

e0053426_1715172.jpg
休憩後に「決別の前」のNM退治
みんな75なので6人だと安心してできました^^
Itさんは戦に、Foさんは黒に、Maさんは赤に、Seさんはナに着替え。
e0053426_1716571.jpg
敵より移動のほうが大変だったかも
相変わらずチョコ高いし。。。orz~
NMのムビは結構短いのでさくさく進行


e0053426_17182751.jpg
ブガードを倒して光の箱をゲットしてまたバスへ
プリッシュたちにタブへの手紙を託されるんだけど、簡単にいけるんだから自分でいきなよとコッソリ思ったり(--;
でもこれだけ走りまわされるからやっぱり冒険者なのよネ。。きっと

さて、とうとう「武士道とは」まできました
・・が正直ちと侮ってました
みんなオメガ三連戦はきっついって話していたけどそれ以降は楽だっていってたので。。
e0053426_17225794.jpg
構成はナ戦白黒黒赤。レベル無制限なのでみんな75
3タルに手出しは出来ないのでテンゼンにのみ攻撃。。ですが
3タルの魔法痛いです;;
しかも無駄口が大変むかつきます!
余計なログ流すな~~~(怒
みんな2アビ使って、これは勝てるかなって思ったんだけど最後花鳥風月くらって追い出されましたorz~
魔法の持込とTP持込可能なのでアビもないし今度は開幕WSでいこうということになり、イカロス使ってやってみることに
これは前半いーかんじで進んだのですがやっぱり花鳥風月くらって追い出され^^;
2アビを待って再戦するかという話も出たのですが、Seさんが朝5時おきだったので翌日に持ち越すことに
[PR]
by moonff | 2005-11-05 16:58 | そのた
<< プロミ7章「武士道とは」~ プロミ準備 >>