プロミ準備

e0053426_16452933.jpg
Seさんが早引きして帰るらしくM手伝う約束になっていたので3時半くらいから風エレやりながら待ってたんだけど、連絡なし(T-T*)
塊いっぱい手に入ったからいいけどサ・・・
夕方きたメールによると仕事つかまったらしく帰りは12時くらいとのこと。
e0053426_16504429.jpg
夜はZeさんとMaさんとまたチップ取りへ
トカゲでもう一個出してから、今度はミミックへ
ところがライバルいっぱいでミミックに会えないTT
さまよいまくって、やっと出会えました。
本物の箱はあるのにきぃぃぃって感じ
ほしいときに出てくれないのってやっぱ仕様?ヽ(´ー`)ノ
なんとか3人分集めてシドのところへ
無事ポリマーゲットです♪
Seさんの分も取りにいくかなぁと話していたら帰宅したのでミザレオのNMやっちゃうことに。
e0053426_16533537.jpg
二回目なのでさくっと倒してそのままチップ取りへ
でも時間的にやってる人がちょうどいなくてさくさくと取れちゃいましたw
翌日夕方からミッションの予定だったので、話をそこまで進めて現地オチしてもらいました。
これで明日はなんとかなるかなー
[PR]
by moonff | 2005-11-04 16:43 | そのた
<< プロミ6章畏れよ我を~ プロミNMとチップ取り・空LS >>