料理書・護衛クエ

Zeさんが何かやってるようだったので料理書クエすることに('-'*)
ついでにタブナジアで昨日借りてたGyさんのノーブルをお返しに。
料理書のあと護衛やろうかーということになり、ソロなお友達&Gyさんに声かけてみたらなんとかなりそうだったので集合♪
e0053426_1651685.jpg
今回はモのSaさん、黒のFrさん、赤のMaさん、白のGyさん、私の5人でやることに。
現地ではライバルさんいてなかなか入れなかったりもしたけど無事出発。
ライバルPTさんが早く終わらせて欲しいのかどんどん掃除してくれたのもあって、結構早く終わりました。。がFrさんがエリチェンする前に動かしちゃっていたらしくFrさんはクリアならず;;
もう一度やろうってなったんだけどFrさんの体調がイマイチだったようで今回はあきらめることに。無念。。。
e0053426_16112765.jpg
ラテで久しぶりに虹を見ました。
バーチャルな世界だけどやっぱりきれいで会えるとラッキーって思ってしまいます♪
[PR]
by moonff | 2005-11-01 15:59 | そのた
<< 空LSトリガー取り 空トリガー取り >>