クラスターの魂

今日も張り込んでいたものの会えず(T-T*)
野良で一緒にやることになったRyさんは6人PTでリヴェーヌで狩ったというので、もうそれでいくしかないかーと思い、行けそうな方に声をかけてお願い。
40制限エリアならいける人が多かったので、そっちでやることに
e0053426_1465285.jpg
一緒にミッションに行く予定のZeさん、Seさん、Maさんのほかに、LSのMiちゃんとArさん、フレのNaちゃんとReさんがきてくれました(*^-^*)
鱗取りもこの人数なら余裕だったので、安心して進めました。
MiちゃんとMaさんが暗黒できてくれたのでスタンで自爆をとめてやったら、死人を出すことなく9個げっと♪
Arさんも近いうちにお手伝いで行くらしいのでちょうどよかったみたいです
ずっとクラスターの塊だと思っていたけど魂だったことに指摘されてよくやく気が着いたワタクシ。。。ヽ(´ー`)ノ
でもこれで無事塩げっとです!
Seさんと交換に行き、ラテのムビも見て準備完了!
いよいよ決戦は明日です
[PR]
by moonff | 2005-10-28 14:04 | そのた
<< プロマM三つの道・迎え火・テンゼン編 空LS-朱雀・トリガー取り・魂とり >>