暗黒上げ・空LSトリガー取り・玄武

e0053426_13172552.jpg
夕方ちこっと暗黒上げ。
まったーり殴りまくってたらレベルは11に♪
昔はソロってすごく苦手だったんだけど、最近は短時間殴るのはいいストレス解消になってたりw

e0053426_13203521.jpg
今日からフレのReさんが空LSに入りました。
Roさんがいなくなりナイトが1人でMoさんだけだと大変かなと思いReさんにナイトできてもらったんだけど、もう1人新しくナイトさんが入ってくれたようでちと安心^^
最初はみんなでスチクリやりました
いつも通りでなかったけど(ぁ

e0053426_13214730.jpg
人数が集まってから玄武やりました。
忍盾の練習しようってことになったんだけど、Reさんがタゲとりすぎて結局いつものナ盾メインに^^;
後で聞いたら黒にタゲいくと死なせちゃうからつい、、っていってたけど、それじゃ練習にならないでしょーっていったらわかってくれたみたい?w
みんないい人だねって言ってたから仲良くなれるといいな♪
今回はアイテムはハズレで免罪は前衛向けのやつだったみたい^^
玄武は後衛アイテム続きだったからちょうどよかったのかな

e0053426_1357912.jpg
土曜にプロミの続きをやる予定なのでその関連アイテム取りにミザレオ海岸へ。
早朝の曇りの日だけ沸くらしいんだけど、なかなか出てきてくれなくてぼーっとしてたらMaさんに遭遇。それと偶然金策できてたFrさんにもw
結局この日はクラスターには会えずじまい^^;残念
[PR]
by moonff | 2005-10-26 13:17 | そのた
<< 空LS-朱雀・トリガー取り・魂とり 料理書クエ・古墳護衛・散歩 >>