料理書クエ・古墳護衛・散歩

倉庫回っている間に人がいなくなっちゃったので(タイミング悪。TT)レベル上げはあきらめて、料理書やることに。先週バタバタしていてできなかったしね。
Zeさんもタブ方面にいたのでもしや、、と思ったら目的地はやっぱり同じでしたw
3人でぐるぐる。なかなか見つからなかったけど無事げっとです。
今回は1490くらい出て自己最高かも^^
黒48になりました
リヴェENMの話も出たんだけど、今日はちと頭がぼーっとしていたので護衛なんかのほうがいいなぁと思い、着替えも時間かかって面倒なので護衛のほうすることに。
白ジョン取りの手伝いにいってたRu待ちで、FhさんとLSのMiちゃんもお誘い。
タブで護衛受けていた人が二名いて、Ruの合流には時間的にちょうどよかったのかも?w
行ったらやってる最中で少し待ちだったけど、タイミングうまくあって次にできたのでよかったです♪これも黒で使用。@1回女帝使えばRuとの差なくなるかな。

e0053426_1334303.jpg
ウインで納品チェックのあとお化けに紛争したりふらふらしていたら、今まで気づかなかったけど懐かしいコを発見!
プミミちゃんとかのあれだよね?人形売ってたのか。。w

e0053426_13372864.jpg
ピンクと水色の杖も発見♪
実用の杖でこんなかわいいのあったらいいのになぁ(*'w'*)
テルでおしゃべりが楽しくてなかなか落ちれずにふらふらしていたんだけど、たまの散歩楽しいね
[PR]
by moonff | 2005-10-25 13:11 | そのた
<< 暗黒上げ・空LSトリガー取り・玄武 ウインMお手伝い・バスクエ・召... >>