祝お誕生日♪・ヨルム

e0053426_1413865.jpg
今日はFrさんのお誕生日でした♪
夜はヨルムの予定があったのでダイジョブかな~と心配していたのですが、早く帰れたようで無事手渡しすることができました^^
初銘入りのリラコサも喜んでもらえたようでよかった~
私のリラコサはFrさんがやっぱり誕生日に作ってくれたもので、自分もほしがっていたのに、、と思うとなんとかして誕生日にはお返しをと思っていたので、スキルのほうも間に合ってよかったw
ウイン領事館で記念撮影しちゃった♪
良い歳になるといいね!お誕生日おめでとう^^

ティアがまた先に狩られてしまったのでヨルムに変更になり雪山のぼりすることに
今日は時間が予定時刻に近かったので5人でPT組んで移動できました。
Miちゃんがまた連れて行ってくれたのでほっ(^-^;
e0053426_14462391.jpg
Gyさんは今日は黒で「持ってくるの忘れちゃった;;ごめんね」とわざわざテルまでくださって、ご好意で貸してくださってるのに本当にいい人です。
某ナイトさまが「今日ノーブルどうしたの?」とテルで聞かれたので話したらなぜかアリストと敵対心マイナスピアスを貸してくださってびっくりしました。
アリストなんて初めて手を通した~という感激と、何よりお気持ちが嬉しくて。ありがたくお借りしたのでした。
今日は最初から肉班ひーらーをすることに。
でもリジェネ回しは忙しいけどケアルヘイトは低い分タゲとることはなかったので、あんまり怖い思いはしないで済んだかなw
最後のほうでタゲがすごくふらついてヨルムが頭上を飛びまくったのはびびったけどw
あとまたすごい範囲のがきて3人くらい残してみんな死んじゃったアレもあったけど、立て直して無事勝利(*^-^*)
両手棍のエクレアのも出て希望者のひとがゲットできたのも良かったです♪
でっかい竜は時間がかかるけど達成感が大きいのがいいな
でもさすがに疲れた~~

e0053426_15541367.jpg
今日いい頭装備を教えてもらったので早速購入♪
HQで敵対心マイナス8つくのです('-'*)
いちご卒業になりそだな。。。
[PR]
by moonff | 2005-10-17 14:11 | そのた
<< 戦士レベル上げ 合成・神サソリBC・護衛・チョ... >>