合成・神サソリBC・護衛・チョコボレース・プロミお手伝い

e0053426_5503673.jpg
Reさんがお昼過ぎくらいまでならいるといっていたので午前中にイン
昨日ひとつしか取れなかったので一個は競売で購入し、まだ自分じゃできないので糸にしてもらいました。
玉繭の在庫があったのをReさんてば全部購入して糸に。
失敗もあったけど、私用のと、残りの糸で作ったドレスが完成♪
e0053426_552581.jpg
昔オレンジLSのイベントで着て以来ですが、「着る~?」と貸してくれたので試着♪
やっぱかわいいなぁ(*^-^*)これw
いつか自分でも作れるようになるといいな~
Reさんは中古品だから安く売っておこう~と笑える価格設定で出品していましたw

ArくんのサソリBCが急遽入って、先約のあったZeさんもOKしてくれたのでみんなで行くことに。Mapさん(ナ)・Fhさん(戦)・Arくん(暗)・Zeさん(黒)・Maさん(赤)・私(白)で。
画像は撮ったけどなんか暗くてイマイチなのでなしw
アイテムはFhさんが当たりでした。
ArくんとMapさんが二回ずつやり、Arくんのはおすそ分けもいただきました♪ごちw
終わってから護衛もついでにやることに。
Maさんはクエが受けられないらしく、Ruも時間がないようなので4人でいくかなーと思っていたら、LsのGyさんが今週やってないからまぜて~とお声がかかり、ご一緒することに^^
そして付き合いのいいRuちゃまは自分のは受けてないのにきてくれましたw
ちょうどLSの別PTの人が護衛していたので終わるタイミングを教えてもらえてすんなりできました♪
サンドでミラテテをもらっていたときにたまたまチョコボレースの話が出て、やってみることにw
でもサンド→バスは7時過ぎらしく、バス→サンドなら6時台にできるというのでコロスケしてみんなで移動。
4人でバスを出発('-'*)
私は道がよくわからないのでとりあえず前の人についていこーと思ったけど、やっぱりひっかかったりして遅れて、私より後に出発したZeさんの背中を最後必死についていくはめにw
見失ったらゴールできないかもぉと思うとかなり気合はいりましたwヽ(´ー`)ノ
無事にランペール戦記げっとです♪
なかなか熱かった・・・・

e0053426_641551.jpg
夜はSeさんのプロミのお手伝いが入ったんだけど、すぐ終わるからということでLSのひとの別のプロミのNM退治のお手伝いに。
どうも私のとこより先のやつっぽいけどw
観戦していたひとがお亡くなりになったり事故はあったものの無事倒すことができました^^

e0053426_672626.jpg
それから装備急いで用意して、今度はプロミヴォンヴァズ
久しぶりなんで結構忘れてますw
前回はHaちんのナイスなびああったのですんなりいけましたが、今回はなんとなく探検風で、実は私はこういうのも好きだったり。。。w
Seさんにはいつもお世話になってるし。。と思ってきたんだけどしっかり楽しんでしまったw

e0053426_68190.jpg
Seさんとシャウトで集めた4人と私たち3人で行ったんだけど死者もほとんどなくいー感じに移動できてNMも退治
野良は変な人いると。。って心配もあるけど今回はみんなイイヒトでした^^
途中まで会話も少しだったんだけど、だんだん増えたし
希望者5人と私でBCに突入。
一回目は様子見で2体目の子供わいたあたりで全滅w
二回目は薬と2アビも使って全力でーだったけど、正直2アビの使いどころが微妙だったかな?とは思う。。けど死人出しつつもぎりぎり勝利♪
熱い戦いでなかなか面白かったのでした(*´▽`*)
久しぶりにムビも見ちゃったw
時間がだいぶ遅くなっちゃったので現地落ちした人なんかもいたけど和やかに解散したのでした。

私はその後ウインに行ってあるものを作成♪
成功したよ~~~!!!
ってことで安心して寝られたのでした
[PR]
by moonff | 2005-10-16 05:47 | そのた
<< 祝お誕生日♪・ヨルム ハベロット・料理書・裁縫上げ・... >>