空LS-玄武・朱雀

e0053426_4455862.jpg
空LS玄武の日でした
TPためでは一緒に殴らせてもらってスキル上げ~
地道に上がってていーかんじですw


e0053426_4521066.jpg
一戦目玄武・二戦目朱雀をやりました
空LSで二戦もやったのは初めてでした、、が時間が厳しい人が多かったみたいでちと申し訳なかったかな^^;
e0053426_454480.jpg
アイテムは玄武ですごく欲しかったゼニス頭免罪が出て、前回手をもらったのでロットできず「いいないいなー」と画面前で騒いじゃったけど、でもほしいものがあるから何が出るかなーってワクワクできるんだし、これはこれでよかったのかも?w
ブレスド一式そろえてから物欲の神様が遠のいていたので久しぶりにそんな気持ちに♪いつかげっとできるといいなぁ^^
朱雀のほうは前衛さん装備が出てました。
でもこのLSは後衛装備のほうが人気なのかな?あんまりロットする人いないみたいだけど。。。w
空LS始動してから、いろいろな助言をしつつ盾でがんばってきてくれていたRoさんが引退するお話を聞き、とっても残念だったけど
でもリアルでとてもはっぴーな展開らしく、それはそれで良いことだよなぁと思ったり
[PR]
by moonff | 2005-10-12 04:46 | そのた
<< 空LS-トリガー取り・祝賀会 応竜ENM >>