料理書クエ・古墳護衛

風邪悪化してダウン中です(TT
今日も病院以外は家でぐたーり寝てましたが、Maさんから「料理書いこう」とお声がかかったので、インヽ(´ー`)ノ
だってもらわないともったいないじゃん~~(貧乏性
e0053426_2514087.jpg
タブナジアを走ってます。
空がきれいだったからなんとなく撮ってみました♪
ちょうど曜日はタウルスのいるときだったんだけど、どこかのLSでやっていたのでらっき~と通過w
???も一箇所目で見つけることが出来ました♪
召喚でまたちこっと差ができていたので使ったら900ちょい。
いまいちかな(^-^;
ついでに護衛もやっちゃおうかーということになり、RuちゃんとFrさんをお誘い。
タッチの差で連れて行かれちゃったらしく、ちこっと待機だったけど、そんなに時間かからず開始。
箱あけできていたらしいAsさんやGaさんにもすれ違ったり、久しぶりでちこっと嬉しかったです(*^-^*)(Vaさんも扉あけシャウトだけみえたよw)
今回は後衛4人なのでどうなるかなぁと思ったけど、一度4人別々の敵をやるはめになったとき以外はトラブルもなくなんとかなりました♪
Frさんオレンジになったときはびびったけどw
無事護衛終了して飛ぼうとしたら、Frさんの様子が変だったので確認したら今週の護衛実は終わってたらしぃ(ノ_<。)うぅ。つきあわせてしまって申し訳ない
なかなか遊べる機会ないからきてくれたみたいで、、そゆこというと拉致りますよっとか思ったりwまた遊んでね~
そんなわけで3人で走ってサンドへ。
今回は赤で使ってみました。1200くらいだったから私としてはいいほうかも^^
月曜のLSイベント、風邪であやしいので欠席しようと思ったんだけど、参加になったのでなんとか治さないとなぁ><
薬飲んでてもなかなか治らないのって歳なのかしら。。。うぅ。。。
[PR]
by moonff | 2005-10-08 02:48 | そのた
<< ヤグ神 裁縫上げ・要塞箱あけお手伝い >>